INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

年末年始休業のお知らせ

11
Dec
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

今年一年、KOTORIをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

年末年始に伴い、カスタマーサポート業務を停止させて頂きます。
下記の期間中はメール・電話でのお問合せはお答えできませんので、予めご了承下さい。

   2017年12月29日(土)~2018年1月6日(日)

また年末年始や年始営業開始直後にご注文頂いた製品、修理ご依頼に関しましても、
納期が通常より長くかかる事も予想されます。
お客さまにはご迷惑おかけ致しますが、ご理解ご了承くださいますようお願い致します。

来年2018年も皆様にとって素敵な年になりますよう心よりお祈り致します。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

11
Dec
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2018年11月16日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は12月14日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2018年11月16日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

カード決済メンテナンスのお知らせ

03
Oct
2018

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、カード決済事業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、カード決済サービスを
ご利用いただく事ができません。

■メンテナンス日時
  2018年11月 2日(金) AM 2:00 - AM 4:30

■対象サービス
全てのカード決済

■メンテナンスに伴う影響
  上記時間帯の2~3秒間、無応答または異常応答が発生する可能性がございます。
 
もし、エラーが発生した場合には、少し時間が経ってからもう一度お試しください。
なお、コンビニ決済につきましては今回のメンテナンスの影響は全くございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い
申し上げます。

休業のお知らせ

02
Oct
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、
休業に伴い、カスタマサポート業務を停止させて頂きます。
下記のお日にちはメール・電話でのお問合せはお答えできませんので、予めご了承下さい。

2018年10月19日(金)

お客さまにはご迷惑おかけ致しますが、ご理解頂きます様お願い致します。

コンビニ決済メンテナンス(デイリーヤマザキ)のお知らせ

02
Oct
2018

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、コンビニ決済事業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、デイリーヤマザキを選択してのコンビニ決済サービスを
ご利用いただく事ができません。
該当作業時間帯はデイリーヤマザキでの支払いも行えません。


■メンテナンス日時
  2018年10月11日(木) AM 1:00 - AM 5:00

■対象コンビニ
 デイリーヤマザキ

■メンテナンスに伴う影響
 メンテナンス時間帯はデイリーヤマザキを選択してのコンビニ決済、
 コンビニ支払いを行っていただく事ができません。
 
なお、デイリーヤマザキ以外のコンビニ決済に影響はございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

戻る3  4  5  6  7  8  9  10  11  12