INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

10年目のご挨拶

24
Dec
2019

本日2019年12月24日、KOTORIがオープンして10年を迎えました。

この節目を迎えることができましたのも、ひとえにみなさまからのご支援の賜物であり、
ここに改めて深く感謝申し上げます。

これからもKOTORIはみなさまにとっての「楽しいほうの、」になれるよう、
新たな飛躍と未来を目指しチャレンジして参ります。

instagram_all.jpgKOTORI OFFICE

クレジットカード決済会社メンテナンスのお知らせ

24
Dec
2019

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、クレジットカード決済事業各社におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、クレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 1月 8日(水) AM00:30 - AM03:30
    2020年 1月21日(火) AM02:00 - AM06:00
    2020年 1月24日(金) AM02:00 - AM06:00

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス時間中、クレジットカード決済を利用された場合、
    2~3秒間の無応答または異常応答が複数回発生する可能性がございます。
  
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

10
Dec
2019

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

今年一年、KOTORIをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

年末年始に伴い、カスタマーサポート業務を停止させて頂きます。
下記の期間中はメール・電話でのお問合せはお答えできませんので、予めご了承下さい。

   2017年12月28日(土)~2018年1月5日(日)

また年末年始や年始営業開始直後にご注文頂いた製品、修理ご依頼に関しましても、
納期が通常より長くかかる事も予想されます。
お客さまにはご迷惑おかけ致しますが、ご理解ご了承くださいますようお願い致します。

来年2020年も皆様にとって素敵な年になりますよう心よりお祈り致します。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

10
Dec
2019

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2019年12月13日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は1月10日金曜日を予定しております。

■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2019年12月13日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

コンビニ決済(デイリーヤマザキ)メンテナンスのお知らせ

28
Nov
2019

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、決済事業業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:コンビニ決済 デイリーヤマザキ
  ◆メンテナンス日時
     2019年12月12日(木) AM 1:00 - AM 5:00

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス時間帯はコンビニ(デイリーヤマザキ)決済を
    ご利用いただけません。
  

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。










戻る3  4  5  6  7  8  9  10  11  12