INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

中国の国慶節に伴うお届け遅延につきまして

25
Sep
2014

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

弊社工場がございます中国での国慶節に伴いまして、
生産が来週より約1週間程度休止となります。

その為、その間は、生産が完全に停止致しますので、
KOTORIカスタムモデルをご注文を頂いております場合は、オーダーメイドのため
表記しております予定(通常では2~4週間でのお届け)より発送の遅れが予想されます。
尚、KOTORI TOMO販売商品は通常通り、商品の注文日より3営業日以内に発送いたします。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
入荷次第、迅速な対応に努めて参りますので、何卒ご理解、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

夏季休業のお知らせ

01
Aug
2014

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、
夏季休業に伴い、カスタマサポート業務を停止させて頂きます。
下記の期間中はメール・電話でのお問合せはお答えできませんので、予めご了承下さい。

2014年8月8日(金)、2014年8月13日(水) ~ 8月15日(金)

また夏季休業中・もしくは夏季休業前後にご注文頂いた製品に関しましても、
納期が通常より長くかかる事も予想されます。
お客さまにはご迷惑おかけ致しますが、ご理解頂きます様お願い致します。

カスタマーサポート休業のお知らせ

14
Jul
2014

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、カスタマサポート業務を下記のお日にちは停止させて頂きます。
こちらのお日にちですとメール・電話でのお問合せはお答えできませんので、予めご了承下さい。

2014年7月16日(水) 、18日(金)、22日(火)

お客さまにはご迷惑おかけ致しますが、ご理解頂きます様お願い致します。

KOTORI 101カスタマイズ画面復旧のお知らせ

24
Jun
2014

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

当ホームページのKOTORI 101カスタマイズ画面にて、
システム不具合が発生しておりましたが復旧致しました。
現在は通常通りご利用頂けます。

お客様にはご不便ご迷惑をおかけ致しました事をお詫びいたします。
以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

KOTORI 101カスタマイズ画面不具合のお知らせ

23
Jun
2014

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

ただいま、当ホームページのKOTORI 101カスタマイズ画面にて、
スワロフスキーをデザインに含むとご注文ができないといったシステム不具合が発生しております。

ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳ございませんが改善まで、今しばらくお時間を頂戴したいと存じます。

復旧次第ご連絡を差し上げたく存じますので何卒ご理解、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

戻る2  3  4  5  6  7  8  9  10  11