INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

中国の旧正月に伴うお届け遅延につきまして

12
Jan
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

弊社工場がございます中国での旧正月に伴いまして、2月初旬より生産が長期休止となり2月下旬頃まで休業となります。

その為、その間は、生産が完全に停止致しますので、
KOTORIカスタムモデルをご注文を頂いております場合は、オーダーメイドのため
表記しております予定(通常では2~4週間でのお届け)より大幅な発送の遅れが予想されます。
製品の発送の目安と致しましては3月中旬~下旬以降となります。

尚、KOTORI TOMO販売商品は通常通り、商品の注文日より3営業日以内に発送いたします。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
入荷次第、迅速な対応に努めて参りますので、何卒ご理解、ご容赦頂けますようお願い申し上げます。

年末年始休業のお知らせ

12
Dec
2017

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

今年一年、KOTORIをご愛顧頂きまして誠にありがとうございます。

年末年始に伴い、カスタマーサポート業務を停止させて頂きます。
下記の期間中はメール・電話でのお問合せはお答えできませんので、予めご了承下さい。

   2017年12月29日(金)~2018年1月8日(月)

また年末年始にご注文頂いた製品に関しましても、納期が通常より長くかかる事も予想されます。
お客さまにはご迷惑おかけ致しますが、ご理解ご了承くださいますようお願い致します。

来年2018年も皆様にとって素敵な年になりますよう心よりお祈り致します。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

12
Dec
2017

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2017年12月15日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は1月12日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2017年12月15日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

休業のお知らせ

17
Oct
2017

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、
休業に伴い、カスタマサポート業務を停止させて頂きます。
下記のお日にちはメール・電話でのお問合せはお答えできませんので、予めご了承下さい。

2017年10月20日(金)

お客さまにはご迷惑おかけ致しますが、ご理解頂きます様お願い致します。

楽天ペイメンテナンスのお知らせ

17
Oct
2017

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、楽天ペイメンテナンスのため
下記日程で、楽天ペイ決済をご利用いただく事ができません。

■メンテナンス日時
2017年10月22日(日) AM 1:30 - AM 7:00

楽天ペイにてご注文をいただく際には、上記時間以外のご利用をお願いいたします。
なお、その他の決済方法につきましては今回のメンテナンスの影響は全くございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。

カスタマーサポート
TEL:0120-355-010
サポート時間:9:00 - 12:00/13:00 - 16:00
Email:support@kotori.fostex.jp

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い
申し上げます。


戻る1  2  3  4  5  6  7  8  9  10