INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

コンビニ決済(デイリーヤマザキ)メンテナンスのお知らせ

27
Apr
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、決済事業業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:コンビニ決済 デイリーヤマザキ
  ◆メンテナンス日時
     2020年 5月21日(木) AM 3:00 - AM 4:00

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス期間中はデイリーヤマザキ決済ににおける
    決済番号の取得時に瞬断が発生する可能性がございます。
  

なお、デイリーヤマザキ以外のコンビニには影響ございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

クレジットカード決済会社メンテナンスのお知らせ

17
Apr
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、クレジットカード決済事業各社におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、クレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 5月15日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 5月22日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 5月29日(金) AM 1:00 - AM 6:00

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス時間中、クレジットカード決済にて、
2~3秒間の無応答または異常応答が複数回発生する可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。










新型コロナウイルス対応についてのお知らせ

09
Apr
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大及び政府による「緊急事態宣言」の発出を受け、
感染予防策の一環として、カスタマーサポート業務につきましては
原則として在宅勤務にて対応させていただく事にいたしました。

■新規ご注文について
イヤホン生産は弊社中国工場で行っており、今後も通常通りの稼働を予定しております。
現在のところ、お客様への発送元の日本国内倉庫も通常通り稼働しておりますので
新規発送時の納期には影響ございません。
今後納期が遅れるなどの影響が出る可能性が出てきましたら
随時INFORMATIONにて最新状況をご連絡いたします。
ご注文をいただいた後に状況が変わりました場合にはご迷惑をおかけしてしまいますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■修理について
修理品の受領、症状確認、修理完了品・新品交換品発送などにつきましては
今後大幅に遅れる可能性がございます。
修理をご依頼いただく場合には、まずはメールかお電話にてご相談ください。

KOTORI OFFICE カスタマーサポート
Email: support@kotori.fostex.jp
TEL: 0120-355-010
サポート時間:9:00 - 12:00/13:00 - 16:00

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

クレジットカード決済会社メンテナンス日時変更のお知らせ

11
Mar
2020

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
2020年2月26日に掲載しましたクレジットカード決済会社メンテナンスのお知らせにつきまして
一部日時の変更があるとの連絡がございました。
下記の通り変更させていただきます。

  ◆メンテナンス日時
   【変更前】
     2020年 3月12日(木) AM 2:30 - AM 8:15
     2020年 3月13日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 3月17日(火) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 3月19日(木) AM 1:00 - AM 6:00

   【変更後】
     2020年 3月13日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 3月17日(火) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 3月19日(木) AM 1:00 - AM 8:15


何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


以下2020年2月26日掲載ご案内
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、クレジットカード決済事業各社におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、クレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 3月12日(木) AM 2:30 - AM 8:15
     2020年 3月13日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 3月17日(火) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 3月19日(木) AM 1:00 - AM 6:00

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス時間中、クレジットカード決済にて、
2~3秒間の無応答または異常応答が複数回発生する可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。










コンビニ決済(デイリーヤマザキ)メンテナンスのお知らせ

10
Mar
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、決済事業業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:コンビニ決済 デイリーヤマザキ
  ◆メンテナンス日時
     2020年 3月19日(木) AM 0:00 - AM 6:00

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス期間中はデイリーヤマザキ決済をご利用いただけません。
  

なお、デイリーヤマザキ以外のコンビニには影響ございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

戻る1  2  3  4  5  6  7  8  9  10