INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

05
Apr
2019

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2019年4月19日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は5月17日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2019年4月19日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

JCBカード(海外発行)緊急メンテナンスのお知らせ

05
Apr
2019

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、JCBカードの海外システムにおけるメンテナンス実施のため
下記日程で、海外発行のJCBカード決済サービスを
ご利用いただく事ができません。

■メンテナンス日時
   2019年04月09日(火)AM 04:00 - AM 04:40
    2019年04月10日(水)AM 04:00 - AM 04:40

■対象サービス
海外発行のJCBカード(※国内発行のJCBカードに影響はございません。)

■メンテナンスに伴う影響
    上記時間帯の全ての取引において、海外発行のJCBカードは
    ご利用いただけません。
 
もしエラーが発生した場合には、メンテナンス中の時間を避け、もう一度お試しください。
なお、国内発行のJCBカードや他社クレジットカード、コンビニ決済につきましては今回のメンテナンスの影響は全くございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い
申し上げます。

KOTORI固定電話メンテナンスのお知らせ

22
Mar
2019

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、固定電話メンテナンス実施のため
下記日程でお電話をいただいた場合に、週末のアナウンスが流れず無応答の状態となります。


■メンテナンス日時    
2019年3月23日(土)9:00 ~ 2019年3月25日(月)9:59


ご不便をおかけしますが、期間中のお問い合わせは
下記カスタマーサポートメールアドレス、または下記リンク先にございますお問い合わせフォームからいただけますと幸いです。


■お問い合わせ先 
KOTORIメールアドレス
support@kotori.fostex.jp


KOTORIお問い合わせフォーム
http://kotori.fostex.jp/guide/faq


ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでご連絡ください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。


コンビニ決済メンテナンス(ファミリーマート)のお知らせ

28
Feb
2019

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、コンビニ決済事業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、ファミリーマートを選択してのコンビニ決済サービスを
ご利用いただく事ができません。
該当作業時間帯はファミリーマートでの支払いも行えません。


■メンテナンス日時
    2019年03月11日(月) AM 1:00 - AM 6:00
    2019年03月18日(月) AM 1:45 - AM 4:00
    2019年03月25日(月) AM 1:00 - AM 5:00

■対象コンビニ
  ファミリーマート

■メンテナンスに伴う影響
【3/11】
    メンテナンス時間帯のうち、1:30-6:00においては
    コンビニ(ファミリーマート)決済をご利用いただけません。
※該当作業時間帯はコンビニでの支払いも行えません。

【3/11・3/18・3/25】
    メンテナンス時間帯は、以下サービスがご利用いただけません。
    ・Famiポートの利用
    ・スマホバーコードの表示
     (メンテナンス前に取得・保存したバーコード画像での決済は
     可能です。ただし、メンテナンス状況によっては、お支払時に
     エラーが発生する可能性がございます。)
※決済番号の取得、入金通知には影響ございません。
 
なお、ファミリーマート以外のコンビニ決済に影響はございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

28
Feb
2019

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2019年3月15日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は4月19日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2019年3月15日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

戻る1  2  3  4  5  6  7  8  9  10