INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

夏季休業のお知らせ

22
Jul
2019

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
誠に勝手ではございますが、
夏季休業に伴い、カスタマサポート業務を停止させて頂きます。
下記の期間中は、メール・電話でのお問合せにはお答えできませんので、予めご了承下さい。
また夏季休業中、もしくは夏季休業前後にご注文頂いた製品や修理対応に関しましても、
納期が通常より長くかかる可能性がございます。

【カスタマーサポート業務停止期間】
2019年8月8日(木)~18(日)

2019年8月19日(月)より、通常業務を開始いたします。
メールでのお問い合わせには8月19日(月)以降、折り返しご連絡させていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけますよう
何卒よろしくお願いいたします。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

12
Jul
2019

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2019年7月19日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は8月9日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2019年7月19日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

avex dining oasis SNS投稿キャンペーン

02
Jul
2019

ogp.jpg
暑い夏のおでかけにぴったりなイベント「avex dining oasis - エイベックス・ダイニングオアシス」のご紹介です。

「avex dining oasis」は、東京お台場 デックス東京ビーチにて7/2~9/1まで開催している
「食」×「音楽」をテーマとしてイベント。
"都会のビーチリゾート"をコンセプトに、「食」×「音楽」で五感を満たす上質空間を演出します。

期間:2019年7月2日(火)~9月1日(日)
場所:東京 お台場 デックス東京ビーチ 3F シーサイドデッキ
URL:https://www.instagram.com/avex_dining_oasis/  

東京・元麻布にあるレストラン『エピキュール』のオーナーシェフ藤春幸治氏(エイベックス・マネジメント所属)がプロデュースしたフードトラックでは、"グルテンフリー"と"ヘルシー"をテーマに考案した特別メニューを販売。
エイベックス・マネジメント所属の俳優グループ「イケ家!」のメンバーが"イケメン店員"として接客サービスを行います。
※スタッフは日によって異なります(不定期勤務)

また、レストランに流れる音楽は、昼は気持ちの良いアコースティックギターを用いた"サーフ&カフェミュージック"、夕方はメロウな音楽でリラックスできる"チルアウト"、夜はアップテンポな"ポップス"や"ラウンジミュージック"など、シーンに合わせてセレクトします。 


イベント期間中『#このKOTORIがいいね』キャンペーンに応募するとavex dning oasisのワンドリンクを先着600名さまに、さらに抽選で30名さまに"KOTORI 101"イヤフォンのギフトコードがもらえるチャンスも!!
ご応募方法など詳細はこちらから。
https://www.fostex.jp/kotori/event1907iine/ 

期間中、お台場に行けなくてもギフトコードキャンペーンは応募できます!
お台場に行く予定がございましたら、ぜひavex dning oasisにお立ち寄りください!!

みなさまからのご応募、ご来店お待ちしております。


楽天ペイメンテナンスのお知らせ

27
Jun
2019

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、楽天ペイメンテナンスのため
下記日程で、楽天ペイ決済をご利用いただく事ができません。

■メンテナンス日時
2019年7月14日(日) 午前1:00~午前8:30

楽天ペイにてご注文をいただく際には、上記時間以外のご利用をお願いいたします。
なお、その他の決済方法につきましては今回のメンテナンスの影響は全くございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。

カスタマーサポート
TEL:0120-355-010
サポート時間:9:00 - 12:00/13:00 - 16:00
Email:support@kotori.fostex.jp

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い
申し上げます。

7/5(金)業務時間変更のお知らせ

25
Jun
2019

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、
7/5(金)は社内行事開催に伴い、カスタマサポート業務時間を変更させて頂きます。
下記の時間帯はメール・電話でのお問合せはお答えできませんので、予めご了承下さい。

2019年7月5日(金) カスタマーサポート業務時間
       9:00~14:30

お客さまにはご迷惑おかけ致しますが、ご理解頂きます様お願い致します。

戻る1  2  3  4  5  6  7  8  9  10