INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

06
Jul
2017

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2017年7月14日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は8月18日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2017年7月14日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

カード決済定期メンテナンスのお知らせ

29
Jun
2017

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、カード決済サービス定期メンテナンスのため
下記日程で、カード決済サービスをご利用いただく事ができない可能性がございます。

■メンテナンス日時
2017年 7月 3日(月) AM 1:50 - AM 4:00
2017年 7月10日(月) AM 1:50 - AM 4:00
2017年 8月 1日(火) AM 1:50 - AM 4:00
2017年 8月 7日(月) AM 1:50 - AM 4:00

■対象サービス
全てのカード決済

■メンテナンスに伴う影響
メンテナンス時間帯に 1分以内の瞬断が最大 2回発生する可能性がございます。

万が一ご注文時にエラーが発生した場合には、少し時間を置いてから再度お試し下さい。
なお、コンビニ決済につきましては今回のメンテナンスの影響は全くございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い
申し上げます。


プレミアムフライデー実施のお知らせ

16
Jun
2017

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
本日2017年6月16日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、今後のプレミアム退社日実施予定につきましては決定次第別途お知らせいたします。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2017年6月16日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

5月11日(木)休業のお知らせ

10
May
2017

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
誠に勝手ながら、明日5月11日(木)は終日研修のため
カスタマーサポートを休業とさせて頂きます。
直前のお知らせとなりました事お詫び申し上げます。
なお、下記期間中でも、メールでのお問い合せは承っておりますが、
ご返信は、翌営業日の5月12日(金)より順次ご対応いたします。
ご利用のお客様にはご不便をおかけしまして大変申し訳ございません。
何卒ご理解ご了承いただけますようお願いいたします。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

10
May
2017

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来る2017年5月19日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
当日は下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、今後6月16日にもプレミアム退社日実施を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2017年5月19日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

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