INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

コンビニ決済(デイリーヤマザキ)メンテナンスのお知らせ

29
Jul
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、決済事業業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:コンビニ決済 デイリーヤマザキ
  ◆メンテナンス日時
     2020年 8月 6日(木) AM 3:00 - AM 3:30

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス期間中はデイリーヤマザキ決済において
    数秒程度の通信遅延またはエラーが発生する可能性がございます。
  

なお、デイリーヤマザキ以外のコンビニには影響ございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

7/27更新 新型コロナウイルス対応についてのお知らせ

27
Jul
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症につきまして、政府の緊急事態宣言は解除されましたが
感染第2波の恐れがございますので、現在KOTORIでは9月30日まで
カスタマーサポート業務の在宅勤務を継続いたします。
また、8月、9月は下記日程にて臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日
2020年8月5日(水)~2020年8月12日(水)
2020年8月14日 (金)
2020年8月21日(金)

2020年9月11日(金)
2020年9月18日(金)

当日のお問合せは下記メールアドレスへご連絡いただければ幸いです。
通常通り、3営業日以内にご返信いたします。
KOTORI OFFICE カスタ マーサポート
Email: support@kotori.fostex.jp

また、修理部門も同様に在宅勤務、休業を行いますので、
引き続き修理品の受領、症状確認、お見積り、修理完了品・新品交換品発送などにつきましては
大幅に遅れる可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
この度の対応は、状況によって適宜見直す可能性もございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

三井住友カードメンテナンスのお知らせ

07
Jul
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、三井住友カードにおけるメンテナンス実施のため
下記日程で、クレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 7月10日(金)AM 2:00 - AM 5:00
     2020年 7月17日(金)AM 2:00 - AM 5:00
    
  ◆メンテナンスに伴う影響
    一部のVISAブランドのクレジットカードにおいて
    メンテナンス時間帯の各1分程度エラー応答が発生いたします。


三井住友カードからは、今後毎月第2および第3金曜日のAM 2:00 - AM 5:00に
同様のメンテナンスを行う旨の連絡をいただいております。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

6/15更新 新型コロナウイルス対応についてのお知らせ

15
Jun
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症につきまして、政府の緊急事態宣言は解除されましたが
感染第2波の恐れがございますので、現在KOTORIでは9月30日まで
カスタマーサポート業務の在宅勤務を継続いたします。
また、6月~9月は下記日程にて臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日
2020年6月19日(金)
2020年6月26日(金)

2020年7月10日 (金)
2020年7月17日(金)

2020年8月5日(水)~2020年8月7日(金)
2020年8月14日 (金)
2020年8月21日(金)

2020年9月11日(金)
2020年9月18日(金)

当日のお問合せは下記メールアドレスへご連絡いただければ幸いです。
通常通り、3営業日以内にご返信いたします。
KOTORI OFFICE カスタ マーサポート
Email: support@kotori.fostex.jp

また、修理部門も同様に在宅勤務、休業を行いますので、
引き続き修理品の受領、症状確認、お見積り、修理完了品・新品交換品発送などにつきましては
大幅に遅れる可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
この度の対応は、状況によって適宜見直す可能性もございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

5/27更新 新型コロナウイルス対応についてのお知らせ

27
May
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症につきまして、政府の緊急事態宣言は解除されましたが
感染第2波の恐れがございますので、現在実施しております
カスタマーサポート業務の在宅勤務を9月30日まで継続いたします。
また6月は下記日程を臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日
2020年6月5日 (金)
2020年6月12日(金)
2020年6月19日(金)
2020年6月26日(金)

当日のお問合せは下記メールアドレスへご連絡いただければ幸いです。
通常通り、3営業日以内にご返信いたします。
KOTORI OFFICE カスタ マーサポート
Email: support@kotori.fostex.jp

また、修理部門も同様に在宅勤務、休業を行いますので、
引き続き修理品の受領、症状確認、お見積り、修理完了品・新品交換品発送などにつきましては
大幅に遅れる可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
この度の対応は、状況によって適宜見直す可能性もございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

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