INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

コンビニ決済定期メンテナンスのお知らせ

29
Jul
2017

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、コンビニ決済定期メンテナンスのため
下記日程で、一部のコンビニにてコンビニ決済サービスをご利用いただく事ができません。

■メンテナンス日時
 2017年 8月10日(木)AM 1:00 - AM 5:00

■対象コンビニ
 デイリーヤマザキ
 スリーエフ

■メンテナンスに伴う影響
 ①メンテナンス時間帯は注文を受け付ける事ができないエラーになります。
 ②メンテナンス時間前に受けた対象コンビニ分の入金結果通知メールの遅延可能性が
  ございます。
  メンテナンス終了後、順次通知いたします。

なお、上記コンビニ以外にはメンテナンスの影響は全くございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い
申し上げます。


カード決済緊急メンテナンスのお知らせ

12
Jul
2017

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、カード決済サービス緊急メンテナンスのため
下記日程で、カード決済サービスをご利用いただく事ができない可能性がございます。

■メンテナンス日時
2017年 7月18日(火) AM 1:50 - AM 4:00

■対象サービス
全てのカード決済

■メンテナンスに伴う影響
メンテナンス時間帯に 1分以内の瞬断が最大 2回発生する可能性がございます。

万が一ご注文時にエラーが発生した場合には、少し時間を置いてから再度お試し下さい。
なお、コンビニ決済につきましては今回のメンテナンスの影響は全くございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い
申し上げます。


プレミアムフライデー実施のお知らせ

06
Jul
2017

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2017年7月14日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は8月18日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2017年7月14日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

カード決済定期メンテナンスのお知らせ

29
Jun
2017

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、カード決済サービス定期メンテナンスのため
下記日程で、カード決済サービスをご利用いただく事ができない可能性がございます。

■メンテナンス日時
2017年 7月 3日(月) AM 1:50 - AM 4:00
2017年 7月10日(月) AM 1:50 - AM 4:00
2017年 8月 1日(火) AM 1:50 - AM 4:00
2017年 8月 7日(月) AM 1:50 - AM 4:00

■対象サービス
全てのカード決済

■メンテナンスに伴う影響
メンテナンス時間帯に 1分以内の瞬断が最大 2回発生する可能性がございます。

万が一ご注文時にエラーが発生した場合には、少し時間を置いてから再度お試し下さい。
なお、コンビニ決済につきましては今回のメンテナンスの影響は全くございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い
申し上げます。


プレミアムフライデー実施のお知らせ

16
Jun
2017

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
本日2017年6月16日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、今後のプレミアム退社日実施予定につきましては決定次第別途お知らせいたします。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2017年6月16日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

戻る1  2  3  4  5  6  7  8  9  10