INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

三井住友カードメンテナンスのお知らせ

31
Aug
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、三井住友カードにおけるメンテナンス実施のため
下記日程で、クレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 9月11日(金)AM 2:00 - AM 5:00
     2020年 9月18日(金)AM 2:00 - AM 5:00
    
  ◆メンテナンスに伴う影響
    一部のVISAブランドのクレジットカードにおいて
    メンテナンス時間帯の各1分程度エラー応答が発生いたします。


三井住友カードからは、今後毎月第2および第3金曜日のAM 2:00 - AM 5:00に
同様のメンテナンスを行う旨の連絡をいただいております。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

8/27更新 新型コロナウイルス対応についてのお知らせ

27
Aug
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症につきまして、政府の緊急事態宣言は解除されましたが
感染第2波の恐れがございますので、現在KOTORIでは12月31日まで
カスタマーサポート業務の在宅勤務を継続いたします。
また、9月~12月までは下記日程にて臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日
2020年9月11日(金) 9月18日(金)
2020年10月9日(金) 10月16日(金)
2020年11月13日(金)11月20日(金)
2020年12月11日(金)12月18日(金)

当日のお問合せは下記メールアドレスへご連絡いただければ幸いです。
通常通り、3営業日以内にご返信いたします。
KOTORI OFFICE カスタ マーサポート
Email: support@kotori.fostex.jp

また、修理部門も同様に在宅勤務、休業を行いますので、
引き続き修理品の受領、症状確認、お見積り、修理完了品・新品交換品発送などにつきましては
大幅に遅れる可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
この度の対応は、状況によって適宜見直す可能性もございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

VISAカードメンテナンスのお知らせ

30
Jul
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、VISAネットワークにおけるメンテナンス実施のため
下記日程で、一部のVISAブランドにおいてクレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 8月10日(月)AM 1:00 - AM 4:00
    
  ◆メンテナンスに伴う影響
    一部のVISAブランドのクレジットカードにおいて
    エラー応答が発生する可能性がございます。


ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

三井住友カードメンテナンスのお知らせ

30
Jul
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、三井住友カードにおけるメンテナンス実施のため
下記日程で、クレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 8月14日(金)AM 2:00 - AM 5:00
     2020年 8月21日(金)AM 2:00 - AM 5:00
    
  ◆メンテナンスに伴う影響
    一部のVISAブランドのクレジットカードにおいて
    メンテナンス時間帯の各1分程度エラー応答が発生いたします。


三井住友カードからは、今後毎月第2および第3金曜日のAM 2:00 - AM 5:00に
同様のメンテナンスを行う旨の連絡をいただいております。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

楽天ペイメンテナンスのお知らせ

29
Jul
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、楽天ペイにおけるメンテナンス実施のため
下記日程で、楽天ペイをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年9月15日(火) 午前2:00~午前6:00
    
  ◆メンテナンスに伴う影響
    楽天ペイ(オンライン決済)新規注文、新規申込
    ユーザー様よりボタンが押された場合、楽天側でメンテナンス画面を表示します。


ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。




戻る1  2  3  4  5  6  7  8  9  10