INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

休業のお知らせ

02
Oct
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ではございますが、
休業に伴い、カスタマサポート業務を停止させて頂きます。
下記のお日にちはメール・電話でのお問合せはお答えできませんので、予めご了承下さい。

2018年10月19日(金)

お客さまにはご迷惑おかけ致しますが、ご理解頂きます様お願い致します。

コンビニ決済メンテナンス(デイリーヤマザキ)のお知らせ

02
Oct
2018

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、コンビニ決済事業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、デイリーヤマザキを選択してのコンビニ決済サービスを
ご利用いただく事ができません。
該当作業時間帯はデイリーヤマザキでの支払いも行えません。


■メンテナンス日時
  2018年10月11日(木) AM 1:00 - AM 5:00

■対象コンビニ
 デイリーヤマザキ

■メンテナンスに伴う影響
 メンテナンス時間帯はデイリーヤマザキを選択してのコンビニ決済、
 コンビニ支払いを行っていただく事ができません。
 
なお、デイリーヤマザキ以外のコンビニ決済に影響はございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

中国国慶節に伴うお届け遅延について

10
Sep
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

弊社工場がございます中国での国慶節に伴いまして、
生産が9月最終週より約14日間程度休止となります。

その為、その間は、生産が完全に停止致しますので、
KOTORIカスタムモデルをご注文を頂いております場合は、オーダーメイドのため
表記しております予定(通常では2~4週間でのお届け)より発送の遅れが予想されます。
尚、KOTORI TOMO販売商品は通常通り、商品の注文日より3営業日以内に発送いたします。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
入荷次第、迅速な対応に努めて参りますので、何卒ご理解、ご容赦頂けますよう
お願い申し上げます。

北海道で発生した地震と台風21号の影響による配送の遅延について

06
Sep
2018

お客さま各位

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
9月6日に北海道で発生した地震や台風21号により
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

9月6日に北海道で発生した地震の影響
北海道全域におけるお荷物の集荷・配達を一時見合わせております。
また北海道全域宛の全てのお荷物のお預かりを一時見合わせております。

台風21号の影響
関西地域を中心に、集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。

集荷・配達状況の詳細につきましては、下記佐川急便担当営業所へお問い合わせください。
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

03
Sep
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2018年9月14日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は10月12日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2018年9月14日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

戻る1  2  3  4  5  6  7  8  9  10