INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

03
Sep
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2018年9月14日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は10月12日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2018年9月14日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

コンビニ決済(ファミリーマート)メンテナンスのお知らせ

28
Aug
2018

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、コンビニ決済事業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、ファミリーマートを選択してのコンビニ決済サービスを
ご利用いただく事ができません。
該当作業時間帯はファミリーマートでの支払いも行えません。


■メンテナンス日時
  2018年 9月10日(月) AM 1:00 - AM 6:00

■対象コンビニ
 ファミリーマート

■メンテナンスに伴う影響
 メンテナンス時間帯はファミリーマートを選択してのコンビニ決済、
 コンビニ支払いを行っていただく事ができません。
 
なお、ファミリーマート以外のコンビニ決済に影響はございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。


カード決済メンテナンスのお知らせ

16
Aug
2018

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、カード決済メンテナンスのため
下記日程で、カード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■メンテナンス日時
2018年 9月11日(火) AM 2:00 - AM 5:00
2018年 9月18日(火) AM 2:00 - AM 5:00
2018年 9月21日(金) AM 2:00 - AM 5:00

■対象サービス
全てのカード決済

■メンテナンスに伴う影響
各日の上記時間帯の2~3秒間、無応答または異常応答が
発生する可能性がございます。

もし、エラーが発生した場合には、少し時間が経ってからもう一度お試しください。
なお、コンビニ決済につきましては今回のメンテナンスの影響は全くございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い
申し上げます。


夏季休業のお知らせ

30
Jul
2018

平素は格別のご愛顧を賜わり、厚くお礼申しあげます。
誠に勝手ではございますが、
夏季休業に伴い、カスタマサポート業務を停止させて頂きます。
下記の期間中は、メール・電話でのお問合せにはお答えできませんので、予めご了承下さい。
また夏季休業中、もしくは夏季休業前後にご注文頂いた製品や修理対応に関しましても、
納期が通常より長くかかる可能性がございます。

【カスタマーサポート業務停止期間】
2017年8月10日(金)~14(火)

2017年8月15日(水)より、通常業務を開始いたします。
メールでのお問い合わせには8月15日(水)以降、折り返しご連絡させていただきます。
お客様にはご不便をおかけ致しますが、ご理解いただけますよう
何卒よろしくお願いいたします。

コンビニ決済メンテナンスのお知らせ

30
Jul
2018

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、コンビニ決済事業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、デイリーヤマザキを選択してのコンビニ決済サービスを
ご利用いただく事ができません。

■メンテナンス日時
  2018年 8月 9日(木) AM 1:00 - AM 5:00

■対象コンビニ
 デイリーヤマザキ

■メンテナンスに伴う影響
 メンテナンス時間帯はデイリーヤマザキを選択してのコンビニ決済を
 ご利用いただけません。
 
なお、デイリーヤマザキ以外のコンビニ決済に影響はございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。


戻る1  2  3  4  5  6  7  8  9  10