INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

大阪府を中心とする地震の影響によるお荷物の集配遅延について

19
Jun
2018

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

6月18日に発生しました大阪府を中心とする地震の影響により
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

この度の地震により、お荷物の集配において遅延が発生する可能性がございます。

集荷・配達状況の詳細につきましては、下記佐川急便担当営業所へお問い合わせください。
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。

コンビニ決済定期メンテナンスのお知らせ

05
Jun
2018

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、コンビニ決済事業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、デイリーヤマザキを選択してのコンビニ決済サービスを
ご利用いただく事ができません。

■メンテナンス日時
  2018年 6月14日(木) AM 1:00 - AM 7:00

■対象コンビニ
 デイリーヤマザキ

■メンテナンスに伴う影響
 メンテナンス時間帯はデイリーヤマザキを選択してのコンビニ決済を
 ご利用いただけません。
 
なお、デイリーヤマザキ以外のコンビニ決済に影響はございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。


プレミアムフライデー実施のお知らせ

16
May
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2018年5月18日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は6月15日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2018年5月18日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

18
Apr
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

誠に勝手ながら、ゴールデンウィークに伴い、カスタマーサポート業務を
停止させて頂きます。

   2018年4月28日(土)~ 5月6日(日)

なお、下記期間中でも、メールでのお問い合せは承っておりますが、
ご返信は、翌営業日の5月7日(月)より順次ご対応いたします。

またゴールデンウィーク中もしくはゴールデンウィーク前後にご注文頂いた
製品に関しましても、納期が通常より長くかかる事も予想されます。
お客様には大変ご不便をおかけ致しますが、予めご理解頂きますよう
お願い申し上げます。


プレミアムフライデー実施のお知らせ

16
Apr
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2018年4月20日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は5月18日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2018年4月20日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

戻る1  2  3  4  5  6  7  8  9  10