INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

5/7更新 新型コロナウイルス対応についてのお知らせ

07
May
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大及び政府による「緊急事態宣言」の発出を受け
実施しておりますカスタマーサポート業務の在宅勤務を当面の間継続させていただくと共に
下記の日程を臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日
2020年5月15日(金)
2020年5月22日(金)

当日のお問合せは下記メールアドレスへご連絡いただければ幸いです。
通常通り、3営業日以内にご返信いたします。
KOTORI OFFICE カスタマーサポート
Email: support@kotori.fostex.jp

また、修理部門も同様に在宅勤務、休業を行いますので、
引き続き修理品の受領、症状確認、お見積り、修理完了品・新品交換品発送などにつきましては
大幅に遅れる可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
重ね重ねお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

STAY HOME キャンペーン

27
Apr
2020

STAYHOME_banner_20200424.jpg
新型コロナウイルス感染拡大に伴う外出の自粛により、ご自宅で過ごすことが多くなりました。
音楽を聴いたり、動画配信を見たり、WEB会議、オンラインレッスン、オンライン飲み会など、工夫を凝らしながらお過ごしかと思います。
「相手の声を聞き取りやすくしたいから」「家族にうるさい思いをさせないように」とイヤホンを利用される方も多いのではないでしょうか?

そこで、みなさまのおうち時間が少しでも快適にたのしい時間になりますように、KOTORIからささやかな応援をさせていただきたくキャンペーンを行います。  


【キャンペーン概要】
KOTORI TOMOページで販売中の商品が通常価格から最大30%OFF
http://kotori.fostex.jp/tomo/ 

【キャンペーン期間】
2020年4月27日(月) ~ 2020年5月31日(日)

【注意事項】
・カスタムオーダーモデルはキャンペーン対象外です
・商品はなくなり次第終了となります・ご注文確定後のキャンセル・返品、ご注文内容の変更・追加注文はお受けできません
・予告なく価格の変更を行う場合がございますが、ご購入後のアイテムについての価格変更はお受けいたしかねます
・再入荷や、価格変動の詳細はお問い合わせいただいても返答ができません
・セールは予告なく終了する場合がございます



みなさまにとって「たのしいほうの、おうち時間」になりますように。

KOTORI OFFICE

コンビニ決済(デイリーヤマザキ)メンテナンスのお知らせ

27
Apr
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、決済事業業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:コンビニ決済 デイリーヤマザキ
  ◆メンテナンス日時
     2020年 5月21日(木) AM 3:00 - AM 4:00

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス期間中はデイリーヤマザキ決済ににおける
    決済番号の取得時に瞬断が発生する可能性がございます。
  

なお、デイリーヤマザキ以外のコンビニには影響ございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

クレジットカード決済会社メンテナンスのお知らせ

17
Apr
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、クレジットカード決済事業各社におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、クレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 5月15日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 5月22日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 5月29日(金) AM 1:00 - AM 6:00

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス時間中、クレジットカード決済にて、
2~3秒間の無応答または異常応答が複数回発生する可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。










新型コロナウイルス対応についてのお知らせ

09
Apr
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症の拡大及び政府による「緊急事態宣言」の発出を受け、
感染予防策の一環として、カスタマーサポート業務につきましては
原則として在宅勤務にて対応させていただく事にいたしました。

■新規ご注文について
イヤホン生産は弊社中国工場で行っており、今後も通常通りの稼働を予定しております。
現在のところ、お客様への発送元の日本国内倉庫も通常通り稼働しておりますので
新規発送時の納期には影響ございません。
今後納期が遅れるなどの影響が出る可能性が出てきましたら
随時INFORMATIONにて最新状況をご連絡いたします。
ご注文をいただいた後に状況が変わりました場合にはご迷惑をおかけしてしまいますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

■修理について
修理品の受領、症状確認、修理完了品・新品交換品発送などにつきましては
今後大幅に遅れる可能性がございます。
修理をご依頼いただく場合には、まずはメールかお電話にてご相談ください。

KOTORI OFFICE カスタマーサポート
Email: support@kotori.fostex.jp
TEL: 0120-355-010
サポート時間:9:00 - 12:00/13:00 - 16:00

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

戻る1  2  3  4  5  6  7  8  9  10