INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

KOTORIホームページ移行のお知らせ

30
Jul
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、KOTORIホームーページの移行に伴い、
一時的にご利用いただく事ができない期間がございます。
現在のホームページのご利用期限につきましては、下記をご参照ください。

・クレジットカード決済、Amazon Pay、楽天Payをご利用の場合
商品のご注文 2020年10月14日 11:00まで

・コンビニ決済をご利用の場合
ご注文期限 2020年9月30日 11:00 まで
お支払期限 2020年10月14日 23:59まで

※期限を過ぎた場合は自動的にキャンセルとなります

・ギフトコード
ご注文期限 2020年8月31日 11:00まで
ご利用期限 2020年9月30日 11:00まで
コンビニ決済お支払期限 2020年10月14日 23:59まで
※ギフトコードの送付は時間指定が使用できなくなり即時送信のみ対応しております。

なお、詳細は別途下記にQ&A形式をご用意しましたので、ご参照ください。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。
INFORMATION_移行のお知らせ Q&A.pdf

VISAカードメンテナンスのお知らせ

30
Jul
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、VISAネットワークにおけるメンテナンス実施のため
下記日程で、一部のVISAブランドにおいてクレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 8月10日(月)AM 1:00 - AM 4:00
    
  ◆メンテナンスに伴う影響
    一部のVISAブランドのクレジットカードにおいて
    エラー応答が発生する可能性がございます。


ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

三井住友カードメンテナンスのお知らせ

30
Jul
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、三井住友カードにおけるメンテナンス実施のため
下記日程で、クレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 8月14日(金)AM 2:00 - AM 5:00
     2020年 8月21日(金)AM 2:00 - AM 5:00
    
  ◆メンテナンスに伴う影響
    一部のVISAブランドのクレジットカードにおいて
    メンテナンス時間帯の各1分程度エラー応答が発生いたします。


三井住友カードからは、今後毎月第2および第3金曜日のAM 2:00 - AM 5:00に
同様のメンテナンスを行う旨の連絡をいただいております。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

コンビニ決済(デイリーヤマザキ)メンテナンスのお知らせ

29
Jul
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、決済事業業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:コンビニ決済 デイリーヤマザキ
  ◆メンテナンス日時
     2020年 8月 6日(木) AM 3:00 - AM 3:30

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス期間中はデイリーヤマザキ決済において
    数秒程度の通信遅延またはエラーが発生する可能性がございます。
  

なお、デイリーヤマザキ以外のコンビニには影響ございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

7/27更新 新型コロナウイルス対応についてのお知らせ

27
Jul
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症につきまして、政府の緊急事態宣言は解除されましたが
感染第2波の恐れがございますので、現在KOTORIでは9月30日まで
カスタマーサポート業務の在宅勤務を継続いたします。
また、8月、9月は下記日程にて臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日
2020年8月5日(水)~2020年8月12日(水)
2020年8月14日 (金)
2020年8月21日(金)

2020年9月11日(金)
2020年9月18日(金)

当日のお問合せは下記メールアドレスへご連絡いただければ幸いです。
通常通り、3営業日以内にご返信いたします。
KOTORI OFFICE カスタ マーサポート
Email: support@kotori.fostex.jp

また、修理部門も同様に在宅勤務、休業を行いますので、
引き続き修理品の受領、症状確認、お見積り、修理完了品・新品交換品発送などにつきましては
大幅に遅れる可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
この度の対応は、状況によって適宜見直す可能性もございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

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