INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

中国国慶節に伴うお届け遅延について

10
Sep
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。

弊社工場がございます中国での国慶節に伴いまして、
生産が9月最終週より約14日間程度休止となります。

その為、その間は、生産が完全に停止致しますので、
KOTORIカスタムモデルをご注文を頂いております場合は、オーダーメイドのため
表記しております予定(通常では2~4週間でのお届け)より発送の遅れが予想されます。
尚、KOTORI TOMO販売商品は通常通り、商品の注文日より3営業日以内に発送いたします。

ご迷惑をおかけしまして大変申し訳ございません。
入荷次第、迅速な対応に努めて参りますので、何卒ご理解、ご容赦頂けますよう
お願い申し上げます。

北海道で発生した地震と台風21号の影響による配送の遅延について

06
Sep
2018

お客さま各位

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
9月6日に北海道で発生した地震や台風21号により
被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

9月6日に北海道で発生した地震の影響
北海道全域におけるお荷物の集荷・配達を一時見合わせております。
また北海道全域宛の全てのお荷物のお預かりを一時見合わせております。

台風21号の影響
関西地域を中心に、集荷・配達に遅延が発生する可能性がございます。

集荷・配達状況の詳細につきましては、下記佐川急便担当営業所へお問い合わせください。
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

03
Sep
2018

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2018年9月14日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は10月12日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2018年9月14日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

コンビニ決済(ファミリーマート)メンテナンスのお知らせ

28
Aug
2018

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、コンビニ決済事業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、ファミリーマートを選択してのコンビニ決済サービスを
ご利用いただく事ができません。
該当作業時間帯はファミリーマートでの支払いも行えません。


■メンテナンス日時
  2018年 9月10日(月) AM 1:00 - AM 6:00

■対象コンビニ
 ファミリーマート

■メンテナンスに伴う影響
 メンテナンス時間帯はファミリーマートを選択してのコンビニ決済、
 コンビニ支払いを行っていただく事ができません。
 
なお、ファミリーマート以外のコンビニ決済に影響はございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。


カード決済メンテナンスのお知らせ

16
Aug
2018

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、カード決済メンテナンスのため
下記日程で、カード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■メンテナンス日時
2018年 9月11日(火) AM 2:00 - AM 5:00
2018年 9月18日(火) AM 2:00 - AM 5:00
2018年 9月21日(金) AM 2:00 - AM 5:00

■対象サービス
全てのカード決済

■メンテナンスに伴う影響
各日の上記時間帯の2~3秒間、無応答または異常応答が
発生する可能性がございます。

もし、エラーが発生した場合には、少し時間が経ってからもう一度お試しください。
なお、コンビニ決済につきましては今回のメンテナンスの影響は全くございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い
申し上げます。


1  2  3  4  5  6  7  8  9  10