INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

G20大阪サミットに伴う配達遅延について

24
Jun
2019

お客さま各位

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
6月28日(金)、29日(土)の2日間、大阪市内においてG20大阪サミットが
開催されることに伴い、
6月27日(木)~30日(日)の4日間、付近で大規模な交通規制が実施されます。
この交通規制対象期間中は大阪市内を中心にお荷物の集荷・配達に遅れが生じる可能性が
ございます。

そのため、期間中の大阪市内向けの指定日配達サービス、時間帯指定サービスの
お取り扱いを下記の通り中止させていただきます。

その後の7月1日(月)~3日(水)の期間やその他の地域についても交通状況等により、
集荷・配達に遅れが生じる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

集荷・配達状況の詳細につきましては、下記佐川急便担当営業所へお問い合わせください。
http://www.sagawa-exp.co.jp/send/branch_search/tanto/

お客さまには大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご了承のほどよろしくお願い
申し上げます。

コンビニ決済(デイリーヤマザキ)メンテナンスのお知らせ

06
Jun
2019

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、コンビニ決済事業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、デイリーヤマザキを選択してのコンビニ決済サービスを
ご利用いただく事ができません。
該当作業時間帯はデイリーヤマザキでの支払いも行えません。


■メンテナンス日時
   2019年06月13日(木) AM 1:00 - AM 6:00

■対象コンビニ
  デイリーヤマザキ

■メンテナンスに伴う影響
   メンテナンス時間帯はコンビニ(デイリーヤマザキ)決済を
   ご利用いただけません。
   ※該当作業時間帯はデイリーヤマザキでの支払いも行えません。


なお、ファミリーマート以外のコンビニ決済に影響はございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

決済センター メンテナンスのお知らせ

06
Jun
2019

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
下記日程にて、カード決済センターメンテナンス実施のため
全ての決済手段でのご購入が不可能となります。

■メンテナンス日時
   2019年6月17日(月) AM 4:00 - AM 5:00
■対象サービス
  全決済手段(カード決済、コンビニ決済)

■メンテナンスに伴う影響
  上記時間帯は全ての決済手段でのご購入が不可能となります。
 
ご購入時には、メンテナンス時間帯を避けていただけましたら幸いです。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようよろしくお願い
申し上げます。

プレミアムフライデー実施のお知らせ

14
May
2019

いつもKOTORIをご利用頂きましてありがとうございます。
来たる2019年5月17日金曜日は「プレミアムフライデー」に伴うプレミアム退社日実施のため
誠に勝手ではございますが、カスタマーサポート業務時間を変更させていただきます。
下記時間帯以外はメール、お電話でのお問い合わせにはお答えできませんので
あらかじめご了承ください。
なお、来月のプレミアム退社日実施は5月17日金曜日を予定しております。


■カスタマーサポート業務時間

通常
09:00~12:00, 13:00~16:00 
     ↓
2019年5月17日(金曜日)
09:00~12:00, 13:00~15:00


ご利用のお客様にはご不便をおかけすることとなりますが、何卒ご理解ご了承いただきますようお願い申し上げます。
今後ともより一層サービス品質の向上に努力して参りますので、
引き続きご支援賜りますようお願いいたします。

コンビニ決済(デイリーヤマザキ)メンテナンスのお知らせ

07
May
2019

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、コンビニ決済事業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、デイリーヤマザキを選択してのコンビニ決済サービスを
ご利用いただく事ができません。
該当作業時間帯はデイリーヤマザキでの支払いも行えません。


■メンテナンス日時
   2019年05月16日(木) AM 1:00 - AM 5:00

■対象コンビニ
  デイリーヤマザキ

■メンテナンスに伴う影響
   メンテナンス時間帯はコンビニ(デイリーヤマザキ)決済を
   ご利用いただけません。
   ※該当作業時間帯はデイリーヤマザキでの支払いも行えません。


なお、ファミリーマート以外のコンビニ決済に影響はございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10