INFORMATION KOTORIからの重要なお知らせです。

6/15更新 新型コロナウイルス対応についてのお知らせ

15
Jun
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症につきまして、政府の緊急事態宣言は解除されましたが
感染第2波の恐れがございますので、現在KOTORIでは9月30日まで
カスタマーサポート業務の在宅勤務を継続いたします。
また、6月~9月は下記日程にて臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日
2020年6月19日(金)
2020年6月26日(金)

2020年7月10日 (金)
2020年7月17日(金)

2020年8月5日(水)~2020年8月7日(金)
2020年8月14日 (金)
2020年8月21日(金)

2020年9月11日(金)
2020年9月18日(金)

当日のお問合せは下記メールアドレスへご連絡いただければ幸いです。
通常通り、3営業日以内にご返信いたします。
KOTORI OFFICE カスタ マーサポート
Email: support@kotori.fostex.jp

また、修理部門も同様に在宅勤務、休業を行いますので、
引き続き修理品の受領、症状確認、お見積り、修理完了品・新品交換品発送などにつきましては
大幅に遅れる可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
この度の対応は、状況によって適宜見直す可能性もございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

5/27更新 新型コロナウイルス対応についてのお知らせ

27
May
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症につきまして、政府の緊急事態宣言は解除されましたが
感染第2波の恐れがございますので、現在実施しております
カスタマーサポート業務の在宅勤務を9月30日まで継続いたします。
また6月は下記日程を臨時休業とさせていただきます。

■臨時休業日
2020年6月5日 (金)
2020年6月12日(金)
2020年6月19日(金)
2020年6月26日(金)

当日のお問合せは下記メールアドレスへご連絡いただければ幸いです。
通常通り、3営業日以内にご返信いたします。
KOTORI OFFICE カスタ マーサポート
Email: support@kotori.fostex.jp

また、修理部門も同様に在宅勤務、休業を行いますので、
引き続き修理品の受領、症状確認、お見積り、修理完了品・新品交換品発送などにつきましては
大幅に遅れる可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
この度の対応は、状況によって適宜見直す可能性もございます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますよう
何卒よろしくお願い申し上げます。

コンビニ決済(デイリーヤマザキ)メンテナンスのお知らせ

27
May
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、決済事業業者におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:コンビニ決済 デイリーヤマザキ
  ◆メンテナンス日時
     2020年 6月11日(木) AM 0:00 - AM 6:00

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス期間中はデイリーヤマザキ決済をご利用いただけません。
  

なお、デイリーヤマザキ以外のコンビニには影響ございません。
ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

クレジットカード決済会社メンテナンスのお知らせ

27
May
2020

いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、クレジットカード決済事業各社におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、クレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 6月 2日(火)AM 0:30 - AM 1:15
     2020年 6月 2日(火)AM 3:45 - AM 4:30
     2020年 6月16日(火)AM 1:00 - AM 1:15
     2020年 6月16日(火)AM 3:45 - AM 4:00

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス時間帯の各10分程度中、クレジットカード決済にて
エラー応答が発生いたします。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。

クレジットカード決済会社メンテナンス日時変更のお知らせ

19
May
2020

平素は格別のお引き立て、ご愛顧を賜り厚く御礼申し上げます。
2020年4月17日に掲載しましたクレジットカード決済会社メンテナンスのお知らせにつきまして
一部日時の変更があるとの連絡がございました。
下記の通り変更させていただきます。

  ◆メンテナンス日時
   【変更前】
     2020年 5月15日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 5月22日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 5月29日(金) AM 1:00 - AM 6:00

   【変更後】
     2020年 6月26日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 6月29日(月) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 7月 2日(木) AM 1:00 - AM 6:00


何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
以下2020年4月17日掲載ご案内
いつもKOTORIをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度、クレジットカード決済事業各社におけるメンテナンス実施のため
下記日程で、クレジットカード決済サービスをご利用いただく事ができません。

■対象決済:クレジットカード決済
  ◆メンテナンス日時
     2020年 5月15日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 5月22日(金) AM 1:00 - AM 6:00
     2020年 5月29日(金) AM 1:00 - AM 6:00

  ◆メンテナンスに伴う影響
    メンテナンス時間中、クレジットカード決済にて、
2~3秒間の無応答または異常応答が複数回発生する可能性がございます。

ご不明な点がございましたらカスタマーサポートまでお問い合わせください。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますよう
よろしくお願い申し上げます。










1  2  3  4  5  6  7  8  9  10