KOTORI PRESS ROOM KOTORI PRESS ROOMからの最新のお知らせをお届けします!

STORY編集部 DESK 住森英美さん

05
Jun
2013

STORY編集部 DESK 住森英美さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*住森英美さんのコメント*

両耳のデザインがちがうところ、いいですね。
フィット感も心地よいです。


hCXzrg  
住森英美さん愛用のモデル
INFORMATION
まさに!STORYの匂いがする素敵なお姉様。
穏やかな口調と、仕草も女性らしくて・・お手本になります!
トリコロールをチョイスしたのは、フランス語をエテュディエしてるからだそう。
カッコイイわ!!

ライター 飯塚智子さん

28
May
2013

ライター 飯塚智子さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*飯塚智子さんのコメント*

ブラックベリー(しかもポルシェデザイン(自慢!))につけてます。
アメリカ国旗カラーの赤青なので、すごくポップで、
いろんな方にご好評いただいてます!
私は黒系の暗い色の服が多いので、そのさし色としても重宝してます。
小物がポップだってだけで、気分があがります!

bfEkMS  
飯塚智子さん愛用のモデル
INFORMATION
常に新し情報を求めるべく、アンテナを張り巡らしている、飯塚さん。
可愛い容姿に対して、以外とロックテイストを好むというギャップの持ち主。
飯塚さんが手がける文章は、見応えがあり、人を魅了します。
特に、雑誌【Lips】で連載をされている「婚勝日記」
は同世代の女性に勇気を与える、婚活内容をご掲載中。

STYLIST 森宗えりこさん

24
May
2013

STYLIST の森宗えりこさんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*森宗えりこさんのコメント*

ダルメシアンかわいい。

INFORMATION
「SPUR」や&「ELLEgirl」で絶賛活躍中の森宗さん。
今日は、「ピーチズ&クリーム」のPINKのレーススカートに、
ふんわり~やわらかそうなグレースエットのコーディネィトでご登場。
さすが!にさりげないお洒落感覚は、お手本になります!
ダルメシアンにレッドを効かせた、エッジデザインのKOTORI☆
選んでくれました。

マガジンハウス広告局「GINZA」ご担当 成瀬八重子さん

26
Apr
2013

マガジンハウス広告局「GINZA」ご担当  の成瀬八重子さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*成瀬八重子さんのコメント*

アンドロイド携帯しか持ってなくて、
これを機にipod買おうかな~と思い☆手に入れました。
KOTORIは、お友達にもかわいいと言われましたよ~~!
やっぱりスワロ付きにしてよかったぁ。と思いました。
また、かわいいだけじゃなくて、音、いいですね!
すごく満足のかわいいコとして持ち歩かせていただいています。
プレゼントしても、ホント、喜ばれそうですね。

GAdpHj  
成瀬八重子さん愛用のモデル
INFORMATION
シャイな成瀬さん、今回はお手元だけの出演です☆
皆の大好きな雑誌「GINZA」を支える素敵なお姉さん。
それでいて、なんとママ業もしっかりこなしているとは!
いつも笑顔を絶やさず、ホントに尊敬しちゃいます。
チョイスしてくれたのは、ブラック×ヒョウ柄の大人っぽいデザイン。
さすがわ、センスもバッチリです。

UOMO副編集長 西河淳さん

23
Apr
2013

UOMO副編集長  の西河淳さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*西河淳さんのコメント*

これは可愛い!カスタムで出来る組み合わせが28ケタとは驚き。
更に、コントローラーが付いているところが嬉しいですね。

Da5Xwp  
西河淳さん愛用のモデル
INFORMATION
昔からこの変わらぬ笑顔!
お会いすると、幸せが舞い込んできそうです。
メンズもレディースもファッションとくれば西河さん!
なんでもサラリと着こなしてしまうお洒落さん。
その審美眼はタダものではないことを、私は知っています!

戻る1  2  3  4  5  6  7  8  9  10