KOTORI PRESS ROOM

美容ライター  穴沢玲子さん

09
Oct
2013

美容ライター  穴沢玲子さんが遊びに来てくれました。

*穴沢玲子さんのコメント*

街中でイヤフォンをご使用されている方の、
イヤフォンデザインがついつい気になって、見てしまう事がありますよね。
こんなに見た目がとても可愛いイヤフォンは初めてです。

yHTtc3  
穴沢玲子さん愛用のモデル
INFORMATION
数々の雑誌で、ビューティー記事を書かれている穴沢さん。
お肌も白く、キメが細かくて、女性が憧れる肌の持ち主。
何よりも、魅力的なお人柄は、誰もを魅了します。
その穴沢さんが、選んで下さったのは、
秋らしい「ブラウン」を基調としたデザインです。

GLITTER編集部  平井安芸子さん

08
Oct
2013

GLITTER編集部  平井安芸子さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*平井安芸子さんのコメント*

可愛いっ!気分がアガル~!

Dark Mocha Chip  
平井安芸子さん愛用のモデル
INFORMATION
大好きな雑誌「GLITTER」の大好きなエディター平井さん。
笑顔がとっても綺麗な方です。
小柄ながらもバイタリティがあって、&楽しくて♡
皆の大好きな素敵なコトを、いっ=ぱい知ってる
最高にイケてるおネエさんです!

EURO LIGHTS 編集部  稲田麻実奈さん

08
Oct
2013

EURO LIGHTS 編集部  稲田麻実奈さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*稲田麻実奈さんのコメント*

ただ片っ端から好きな色を・・・思いつくままに。
今の自分が投影されて怖いですね(汗)
KOTORIのカスタムは楽しすぎて時間を忘れてしまいました。
好きな人にもこの楽しさをプレゼントできるって素敵ですね!

Rt4hkK  
稲田麻実奈さん愛用のモデル
INFORMATION
アクティブで明るくて、太陽のような稲田さん!
独自のスタンスで度胸良く、仕事をこなす姿はすがすがしいほどです。
ご覧のとうりの「麻実奈セレクト101」は、彼女そのもの。♡