KOTORI PRESS ROOM

マガジンハウス広告局「GINZA」ご担当 成瀬八重子さん

26
Apr
2013

マガジンハウス広告局「GINZA」ご担当  の成瀬八重子さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*成瀬八重子さんのコメント*

アンドロイド携帯しか持ってなくて、
これを機にipod買おうかな~と思い☆手に入れました。
KOTORIは、お友達にもかわいいと言われましたよ~~!
やっぱりスワロ付きにしてよかったぁ。と思いました。
また、かわいいだけじゃなくて、音、いいですね!
すごく満足のかわいいコとして持ち歩かせていただいています。
プレゼントしても、ホント、喜ばれそうですね。

GAdpHj  
成瀬八重子さん愛用のモデル
INFORMATION
シャイな成瀬さん、今回はお手元だけの出演です☆
皆の大好きな雑誌「GINZA」を支える素敵なお姉さん。
それでいて、なんとママ業もしっかりこなしているとは!
いつも笑顔を絶やさず、ホントに尊敬しちゃいます。
チョイスしてくれたのは、ブラック×ヒョウ柄の大人っぽいデザイン。
さすがわ、センスもバッチリです。

UOMO副編集長 西河淳さん

23
Apr
2013

UOMO副編集長  の西河淳さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*西河淳さんのコメント*

これは可愛い!カスタムで出来る組み合わせが28ケタとは驚き。
更に、コントローラーが付いているところが嬉しいですね。

Da5Xwp  
西河淳さん愛用のモデル
INFORMATION
昔からこの変わらぬ笑顔!
お会いすると、幸せが舞い込んできそうです。
メンズもレディースもファッションとくれば西河さん!
なんでもサラリと着こなしてしまうお洒落さん。
その審美眼はタダものではないことを、私は知っています!

Gainer編集部  佐久間健さん

23
Apr
2013

Gainer編集部  の佐久間健さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*佐久間健さんのコメント*

カラフルで可愛いですね。
カバンの中にあっても、すぐ見つけられそうだな。
iPod nanoを愛用しているので、
apple対応のコントローラーは便利!ジムに行ったときも楽しく時間が過ごせそうです!

tAQwXM  
佐久間健さん愛用のモデル
INFORMATION
どんな時も、冷静で落ち着いた対応をしてくれるオトナな佐久間さん。
細かな心配りは見習いたいところ。
アクティブな男っぽいブルー&モノトーンのKOTORIをチョイスしてくれました!
こんな兄貴がいたらいいなあ。

日之出出版 広告部 課長 高野健太さん

23
Apr
2013

日之出出版 広告部 課長  の高野健太さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*高野健太さんのコメント*

とてもカラフルなので、夏は無地のTシャツとコーディネィトして
つけたいですね。
お洒落小物としても機能する、優秀なヘッドフォンだと思います。

HhLym5  
高野健太さん愛用のモデル
INFORMATION
寡黙な雰囲気で、きちんとした方!といった印象の高野さん。
信頼できるとはこの方のためにあるような言葉。
カスタムはカラフルながら、コードがホワイトでポップになり過ぎない
洗練されたKOTORIをチョイス。
最後に見せてくれた笑顔、嬉しかったです!

Safari編集部 近藤智之さん

23
Apr
2013

Safari編集部  の近藤智之さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*近藤智之さんのコメント*

ポップで可愛い!低音が利いていて思わず踊っちゃいそうですね。
デザイン性があるし、アクセサリー感覚で付けられそうです。
左右非対称でカスタムできるところにも惹かれます。
お手頃価格だし、プレゼントにもお洒落。
このヘッドフォンをしてたらモテそうだな。逆ナンされたい気分です。(笑)

frpSDF  
近藤智之さん愛用のモデル
INFORMATION
Safariの爽やかさと、ポップさを持ち合わせた魅力あるキャラクターの近藤さん。
ノリが良いし、お話していてとっても楽しい方。
う~ん、相当のお洒落さんなのでしょう。
しかし、YELLOWのKOTORIが似合いすぎ!

1  2