KOTORI PRESS ROOM

Lightning編集部 副編集長 芝山一さん

29
Nov
2012

Lightning編集部 副編集長の芝山一さんが遊びに来てくれました。


コメントを頂きました!!

*芝山一さんのコメント*

いやあ、カスタム出来るっていいですよね。
i-phone愛用なので、このコントローラーも嬉しいですよ。
デザインをで左右変えれば、「どちらの耳だっけ?」的なことも解消。
僕が選んだこの迷彩デザイン、「Lightning」ぽいでしょ。

r3W4LU  
芝山一さん愛用のモデル
INFORMATION
アポのあった、Kエディターのすっぽかしを、優しく埋めてくれた芝山さん。
まっすぐで正直なお人柄は、お顔を拝見すればスグわかります。
決断力と、そのオーラはリーダーの風格満載。
そうそう10年前にすでにお会いしてたこと、覚えてますかね~。

2nd編集部 坂本桂樹さん

20
Nov
2012

2nd編集部 坂本桂樹さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*坂本桂樹さんのコメント*

チェッカーフラッグのようなモチーフに思わず惹かれました。
そして今日のコーディネィトカラーと合わせて、ブルーをGET!
Phoneケースによっては、プラグ部分が噛んでしまい、
本体に奇麗に差し込めない悩みも解消。これはバッチリフィットです。

23FSit  
坂本桂樹さん愛用のモデル
INFORMATION
100%爽やか × 100%日本男児!
そんな素敵印象の坂本さん。
バイクが好きなスポーツジェントルマンでもあり、
ブルーを巧みに用いた味のあるコーディネイトも、いやいやさすがもんでした。

SWITCH編集部 オーガナイジング・ディレクター 東屋雅美さん

02
Nov
2012

SWITCH編集部 オーガナイジング・ディレクターの東屋雅美さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*東屋雅美さんのコメント*

左右のイヤーパッドを違う色にできるので、左右を間違えることなし。
おまけにケースは大好きな紫色(Deep Purple好きなもので……)! 
次はイヤーパッドも紫を選べるようにお願いします。


svqhxx  
東屋雅美さん愛用のモデル
INFORMATION
ダンディで、お洒落、そのうえ文学的な才のある「THE編集者」の東屋さん。
ハンチングにヘッドフォンMIXがこんなに似合うのも東屋さんならでは!
PINKカラーが利いたKOTORIをご満悦でチョイスして下さいました。
しかし、カッコいいですよね。