KOTORI PRESS ROOM

Domani編集部 副編集長 守屋美穂さん

31
Oct
2012

Domani編集部 副編集長の守屋美穂さんが遊びに来てくれました。


コメントを頂きました!!

*守屋美穂さんのコメント*

小さいのに、パンチが利いていていいですね。
これくらい「独」があると思わず惹かれてしまします。


dwhCMk  
守屋美穂さん愛用のモデル
INFORMATION
爽やかな笑顔が、とっても綺麗で印象的な守屋さん。
何事にも熱心な方であろうと、会話の中で伺えました。。
とびきりお洒落なベビーピンクのKOTORIを、
どんなお洋服の時にコーディネィト頂けるのか見てみたい!

Grazia編集部 副編集長 山田暢洋さん

17
Oct
2012

Grazia編集部 副編集長の山田暢洋さんが遊びに来てくれました。


コメントを頂きました!!

*山田暢洋さんのコメント*

ジャケットカバーも彩るようにイヤフォンだって彩ろうじゃないか!

nN8dus  
山田暢洋さん愛用のモデル
INFORMATION
男前度がスパークしている山田さん。
落ち着いた中にも遊び心のある、こんな大人のオトコには、
クールなカモフラKOTORIが良くお似合いです。
山田さん、声も渋いです!