KOTORI PRESS ROOM

婦人画報編集部 富澤幸子さん

25
Sep
2012

婦人画報編集部の富澤幸子さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*富澤幸子さんのコメント*

「KOTORI」を見て、着せ替えのお人形で遊び始め、
お洒落に目覚めた子供のころを思い出しました。
なんて、女子心を擽るのでしょう。
ファッションに合わせてカスタムできる、とても楽しいヘッドフォンですね。

pSzEt8  
富澤幸子さん愛用のモデル
INFORMATION
リトルブラックドレスに身を包み、華やかオーラのある富澤さん。
暖かなお人柄&好奇心旺盛の瞳が魅力的。
クールタイプな「KOTORI」をチョイスして笑顔を見せてくれました。

FRaU編集部 藤平奈那子さん

05
Sep
2012

FRaU編集部の藤平奈那子さんが遊びに来てくれました。

女性らしい柔らかな笑顔と話し方で誰もを魅了する藤平さん。

コメントを頂きました!!

*藤平奈那子さんのコメント*

ハチぽいカラーが可愛くてお気に入りです。
KOTORIは、各パーツを好きなカラーで選べるので、
その季節に合ったカラーをカスタムしても良いですね。

7qcNQT  
藤平奈那子愛用のモデル