KOTORI PRESS ROOM

STORY編集部 渡辺博さん

19
Jul
2012

STORY編集部 渡辺博さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*渡辺博さんのコメント*

好きなようにカスタムできるとは、楽しいですね。
愛用して、その性能の良さも体感してみます。

84CUsg  
渡辺博さん愛用のモデル
INFORMATION
真面目そうな雰囲気の中に、どこか仏国的ユーモアセンスが感じられる渡辺さん。
ひとくせある人物とお見受けしました。
その拘り眼で「KOTORI」を堪能して頂きたい!です。

Numero編集部 副編集長 水戸美千恵さん

12
Jul
2012

Numero編集部 副編集長の水戸美千恵さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*水戸美千恵さんのコメント*

こんなにカスタムの種類があるなんて楽しいですね。
ポップでお洒落なピアスみたい。とっても素敵。

f7uCMe  
水戸美千恵さん愛用のモデル
INFORMATION
水戸さんは目がくっきりとした綺麗な方。
お洋服のコーディネィトもさすがにセンス抜群!
迷わずヒョウ柄のKOTORIをチョイスして下さいました。
ケイトモスの前でスマイル☆キマッテます!

クロワッサン編集部 岡田美苗子さん

04
Jul
2012

クロワッサン編集部 岡田美苗子さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*岡田美苗子さんのコメント*

トリコロールカラーとストライプが爽やかで、可愛いですね。
普段はあまりヘッドフォンを使ったりしないけれど、
アクセサリー感覚で愛用してみようと思います。

bfEkMS  
岡田美苗子さん愛用のモデル
INFORMATION
いつもお洒落で、どこか特別な可愛らしさのオーラを発している岡田さん。
ふんわりした口調の中にも独自の拘りの強さが感じられます。審美眼も天下一品。