KOTORI PRESS ROOM

クロワッサン編集部 稲葉小太郎さん

19
Jun
2012

クロワッサン編集部 稲葉小太郎さんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*稲葉小太郎さんのコメント*

ターコイズとブラックのミックスはいいですよね。
派手すぎず、しかし主張がある。
LEFT・RIGHTの文字が付いているのも便利。

C3pCcU  
稲葉小太郎さん愛用のモデル
INFORMATION
優しい雰囲気を醸し出しながら、鋭い洞察力が感じられる稲葉さん。
男子目線でクロワッサンを盛り上げていらっしゃいます。
ターコイズ、とてもお似合いですよ。

safarii / SOPHIAさん

05
Jun
2012

safariiのSOPHIAさんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*SOPHIAさんのコメント*

デザインはすごく簡単で、いつまででも出来るくらい楽しかった…!!
元気の出るネオンカラーは小物だと使いやすいから、これから私の一部になっちゃいそう。。
ヘッドフォンはもちろん、イヤホンも耳にやさしくフィットしてくれて
ランニングのお供にも最適です。

Rvew6C  
SOPHIAさん愛用のモデル
rF9H2K  
SOPHIAさん愛用のモデル
INFORMATION
<Safariiプロフィール>
HawaiiのReggae「Jawaiian」に影響を受け活動をスタート。
日本デビューに先駆け、2008年6月24日に念願だったハワイでデビューも果たし、
ハワイデビューアルバム「808」は、地元最大店「BOARDERS」でも売上げ1位を記録。
2008年7月末からは、日本でも人気のハワイブランド「88Tees」のCMキャラクターとして
ハワイのCMでもオンエアー。
そして、ハワイに遅れること2ヶ月。8月27日に「涙音」で日本デビュー。
11月にはフジテレビ系ドラマ「セレブと貧乏太郎」の挿入歌に抜擢された2ndシングル「Hero」をリリース。
3rdシングル「この恋にさよなら」は、着うた(R)でブレイク。
両A面シングルとなった4th「ウソツキ/もしあの日に別れなければ」も配信20万DLを突破し、
“共感できる恋愛歌詞”の作風を確立。
恋愛歌詞に特化したコンセプチュアルなアルバムは各方面から
高い評価を受けながらロングセールスを続けている。
2012.5.9 ニューシングル「サヨナラ~もうあなたに帰らない~」をリリース。