KOTORI PRESS ROOM

婦人画報編集部 安部はるひさん

28
Oct
2011

婦人画報編集部の安部はるひさんが遊びに来てくれました。

日本の文化や女性を、美しく表現する歴史ある雑誌「婦人画報」で
その知性を発揮し続けている安部さん。
笑顔が可愛く、優しい声。お嫁さんにしたいような女性です。
KOTORIの感想を聞いた時、滑るようなしなやかな口調で、詩人のように
応えてくれました。海外出張にぜひKOTORIを友にして下さいね。

コメントを頂きました!!

*安部はるひさんのコメント*
耳が当たる部分がふかふかで包まれているような感覚。よく頭の上が固くて
痛くなることがあるのですが、このパットが付いていることで、そんなストレスも感じません。
そして軽いですね。この半透明のグラデーションカラーが洒落ていて、
ジュエリーアクセサリーのように首から下げても大人っぽく見えるのは素敵。
Inに「R」「L」の文字が大きく刺繍のようにあることも嬉しい。
とっても魅力的なヘッドフォンだと思います。

qGjSDM  
安部はるひさん愛用のモデル

WAREHOUSE702 ディレクター TAROさん

25
Oct
2011

WAREHOUSE702 ディレクターのTAROさんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*TAROさんのコメント*
「音楽が好きな人は個性的な方がおおいですよね?」自分だけのヘッドフォンを
つくれるのは本当に個性がだせていいと思います!応援してます!

HNkKyC  
TAROさん愛用のモデル
INFORMATION
2003年の創設時よりWAREHOUSE702のディレクターを務める。
世界標準を視野にBerlin/Ibiza/Amsterdam/Miamiなど、各国のダンスミュージックやCLUBプロデュースを学び、日本に紹介。
また2009年より2万人規模の野外音楽フェス【BIG BEACH FESTIVAL】の
マネージングディレクターに就任し2011年までの3開催いずれも大成功をおさめている。

DJ JUICYさん

21
Oct
2011

DJ JUICYさんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*DJ JUICYさんのコメント*
人と同じなのが、あまり好きじゃない私、、、
KOTORIで!!!どこにもない自分だけのオリジナルイヤフォンが作れてとても嬉しかったです☆
正直、デザインにはめちゃくちゃ悩みました、、、
左右対称の色で!白ベースに大好きなビビッドカラーの黄色を刺し色にしました(^O^)

kAwg3h  
DJ JUICYさん愛用のモデル
INFORMATION
クラブシーンの新鋭DJとして2009年に鮮烈デビュー!R&B/HIPHOPを主軸とした、男性顔負けのコアな選曲と持ち前の華やかさでフロアを盛り上げ、人気を博している。
主に都内近郊を中心にプレイし、2009年には、台湾の台北、高雄でプレイ!
2010年には、香港,台北,台中,KL!さらに2011年も、台湾,香港,マレーシア、に頻繁に招待されるなどアジアでの人気も得ている。海外のラグジュアリーなスポットでの出演もこなすと同時に、札幌,青森,金沢,大分など日本各地での出演も多くこなしている。
また都内では一ヶ月に15本以上のDJプレイもこなす!また、アンダーグラウンドなクラブプレイも着実に積み重ねている。まさに大注目の次世代No.1フィメールDJ!!!

MC / C2C ENTERTAINMENT代表 JIROさん

11
Oct
2011

MC / C2C ENTERTAINMENT代表のJIROさんが遊びに来てくれました。

コメントを頂きました!!

*JIROさんのコメント*
WEB上でデザインしているだけで楽しいです。 
何時間も熱中してしまいました(笑)
左右非対称にできるのもいい!!

KOTORI in da building baby!!!
AAAHH YEEEAAHH!!!!

ex4iRX  
JIROさん愛用のモデル
INFORMATION
バスケットボール選手として全米を渡り歩いた後、2002年に帰国。2003年に六本木NATUREにてクラブイベントのオーガナイズを始め、その後、BOYZ II MENやNBA選手から依頼されアフターパーティーを開催したほか、2006年には六本木velfarreにて毎週金曜日のモンスターパーティー「SOUND BASE」をプロデュース。2007年からは3年間に渡り毎週水曜日に麻布十番WAREHOUSE702にて「AZ WEDNESDAYS」をプロデュースし、平日の遊び場として好評を博した。2008年には自ら経営するクラブ“JELLY”を東京都福生市にオープンさせ、西東京クラブシーンにも大きな影響を与えた。2010年7月より六本木の黒箱“IBEX TOKYO”の経営に参加している。

もうひとつの顔である、クラブやコンサートでDJやアーティストをサポートする“HYPE-MAN”(サイドMC)としては、六本木や米軍基地周辺のクラブなどで外国人を相手に英語で煽るスタイルを築きあげ、“日本のFATMANSCOOP”と呼ばれるほどのエネルギーで日々フロアを盛り上げている。海外のDJ、アーティストからも絶大な信頼があり、これまでに、MICHAEL JACKSON、JUNGLE BROTHERSのBABY BAM、KANYE WEST、NE-YO、BOYZ II MEN、DAMON DASH、T.I.、LIL JON、FATMAN SCOOP、E-40、TOO SHORT、MUSIQ SOULCHILD、112、JOE、YUNG JOC、DJ DRAMA、DJ DON CANNONなど数多くのアーティストのイベントやコンサートにてMCを務めている。

2010年には、ベルギー、イタリアにてHIP-HOPのみならずELECTROやHOUSE中心のイベントにおいても英語でMCをし、現地のクラブ、プロモーターから信頼を得ることに成功した。2010年秋、2011年春にはDJ TA-SHI、DJ HOKUTOのヨーロッパツアーをプロモート。パリのNO.1ヒップホップクラブであるGIBUS CLUBにてパフォーマンスし、またアムステルダムのCLUB AIRでは飛び入りでMCとして参加した。

その他にはプロバスケリーグ「bjリーグ」の初年度ドラフト会議をプロデュースするなどスポーツ関連の業務も行っているほか、CMや雑誌などへのスポーツ選手や外国人アーティストなどのキャスティング、2006年のMICHAEL JACKSON来日時に同行し通訳をつとめるなど多彩な業務をこなしてきた。また、「東京コレクション」に出演するなどモデルとしても活動したことがある。現在は株式会社C2Cエンターテインメント代表として音楽とスポーツにおいて日本と海外のかけ橋となることを目標に精力的に活動している。

Show Girl & Model PIETERさん

11
Oct
2011

Show Girl & ModelのPIETERさんが遊びに来てくれました。

都内のCLUBを中心にgogo,pole,tequila girl,model等をしているshow girl☆

コメントを頂きました!!

*PIETERさんさんのコメント*
自分の好きなようにカスタマイズ出来るのがとっても素敵☆
友達にも何処のヘッドフォンかと聞かれちゃいました♪♪
音も良いー☆☆

ycuaHk  
PIETERさん愛用のモデル
1  2