KOTORI PRESS ROOM

POPEYE編集部 副編集長 鮎川隆史さん

26
Jul
2011

POPEYE編集部副編集長の鮎川隆史さんが遊びに来てくれました。

長い付き合いの鮎川さん。
髪型がドレッドになったり、ウェーヴになったりと会うたびに素敵な驚きの印象を与えてくれます。
相変わらずの面白真面目口調は健在でした。
いつも本音で付き合ってくれて感謝しています。


コメントも頂きました!!

*鮎川隆史さんのコメント*
実は、普段FOSTEXのヘッドフォン愛用してるんですよ。
KOTORIのヘッドフォンを見て、FOSTEXのイメージがまたいい意味で変わりました。
こんなケース付っていうのもあまりないし、LR表示も大事だし、これは良いと思います。
たしかBRUTUSの編集者もFOSTEX使ってた気がする。

vWQfeh  
鮎川隆史さん愛用のモデル

non-no編集部 水野裕美さん

12
Jul
2011

non-no編集部の水野裕美さんが遊びに来てくれました。

金モデルの様なルックスが魅力的な彼女は、雑誌「non-no」の敏腕編集者。
大人可愛いブランドを素敵に、着こなしがさすが!人気雑誌の編集者。


コメントも頂きました!!

*水野裕美さんのコメント*
なんと言っても、自分で好きな様にカスタマイズができるという事がスゴク素敵。
音も文句なしです!

CPDry3  
水野裕美さん愛用のモデル

BLACK BACKのみなさん

04
Jul
2011

BLACK BACKのみなさんが遊びに来てくれました。

みなさんからコメントを頂きました!!

*O-Keinさん(左)のコメント*
最近スニーカーやTシャツのカスタマイズをしたりしますが、
イヤフォンのデザインは初めてで自分好みのデザインにしました!
実際手に取るとスゴくよくできていて、何より音が良い!!おしゃれ好きな人はゼヒ!!

*NOBU-Oさん(中)のコメント*
普段おしゃれに”ビンカン”な自分たちもひとめぼれ!!
音質最高!!デザイン最高!!これから一味違うものを選ぶならKOTORIで決まり!

*Miyuuuuuさん(右)のコメント*
OPENした途端、宝石箱をあけた時のような嬉しさがまってました。
音、ちょー良い♪1人の世界に入り込める感が◎たくさんの音をKOTORIで楽しみます☆

aVQBWZ  
O-Keinさん愛用のモデル
GkvQQ6  
NOBU-Oさん愛用のモデル
KYNjn6  
Miyuuuuuさん愛用のモデル
INFORMATION
<BLACK BACK『黒背』プロフィール>
2010年2月に結成。
ジャッカルのように攻撃的で世の中には埋もれない姿勢から、業界TOPを目指すべく命名。
人の気持ちや、それぞれの思いを背負いマルチなダンスパフォーマンスをし、クラブのみならずメディアにもそれぞれのキャリアを活かし活躍の現場を増やしている。生活する上での現状に満足しない信念、楽しさだけを求めない。
より良いものを世の中に提案、提供することを願い、人と人を繋ぐ音楽の世界やメッセージ性、音の感性を活かしながら、これからも活動を続けていくことを誓う。