KOTORI PRESS ROOM

STYLIST 金城祐美さん

30
May
2011

STYLISTの金城祐美さんが遊びに来てくれました。

「磯山さやか」さんや、「植村花菜」さん、「原 幹恵」さんを担当するマルチなスタイリストさん。
気さくで、回りを明るくしてくれる魅力的な方。
スタイリングと共に、素晴らしい料理の腕前をブログで公開中。必見です!


コメントも頂きました!!

*金城祐美さんのコメント*
可愛い!可愛い!!デザインの可愛さで引かれつつも、音の良さもピカイチ。
運命のヘッドフォンを見つけた!って感じです。

UbQpfH  
金城祐美さん愛用のモデル

タレント 磯山さやかさん

30
May
2011

タレントの磯山さやかさんが遊びに来てくれました。

笑顔がとってもかわいくて、ほんわかした雰囲気で誰からも愛されるキャラクター!

コメントも頂きました!!

*磯山さやかさんのコメント*
細かいところまでカワイイくカスタマイズができて最高!
しかも、デザインだけではなくて、音もめちゃくちゃいい☆
耳が小さい人も大丈夫な様に、S・M・Lサイズのイヤーパッドがセットになっているのも最高!!

wKKgzC  
磯山さやかさん愛用のモデル

STYLIST 青木宏予さん

23
May
2011

STYLISTの青木宏予さんが遊びに来てくれました。

「田中美保」さん「榮倉奈々」さんのスタイリングを担当する人気スタイリストさん。
素敵なスタイリングと人柄の良さで、多くのタレントさん・関係者から熱い支持を得てます。


コメントも頂きました!!

*青木宏予さんのコメント*
耳にフィットして、付け心地がとっても良いですね。
何と言っても、デザイがとっても可愛いです。
耳に付けてしまと、折角の可愛いデザインも見えなくなるので、
時にはアクセサリーの様にネックレス感覚で使用してます。

JfU9F9  
青木宏予さん愛用のモデル

マガジンハウス広告局メディアプロモーション部GINZAご担当 田中涼子さん

19
May
2011

マガジンハウス広告局メディアプロモーション部GINZAご担当の田中涼子さんが遊びに来てくれました。

「仕事の素早い対応・素敵な笑顔」の田中さん。
女性が憧れる"理想の女性像”です。


コメントも頂きました!!

*田中涼子さんのコメント*
見た目のかわいさはもちろん素敵です!
その性能に感動しました。 他の雑音が入らず、音楽がクリアに聴けました。
かわいいのに、凄い!

DBf7Qb  
田中涼子さん愛用のモデル

Warp編集部 大平豊さん

12
May
2011

Warp編集部の大平豊さんが遊びに来てくれました。

穏やかな雰囲気でとーっても感じのいいWARP編集部の大平さん☆
じーっくり時間をかけてお気に入りのデザインを選んでくれました!
お忙しい毎日の合間にKOTORIで音楽を聞いて癒されてくださいね♪


コメントも頂きました!!

*大平豊さんのコメント*
幅広い音域を楽しめて、デザインの可愛さとは裏腹な機能性がグッときました!
もちろん通勤の時に愛用してます。
電車で隣になる人にチラって見られるのが意外と快感になってます(笑)

CLvV2z  
大平豊さん愛用のモデル
1  2