KOTORI PRESS ROOM

GIRL.Houyhnhnm編集部 石原好美さん

23
Mar
2011

GIRL.Houyhnhnm編集部の石原好美さんが遊びに来てくれました。

女性らしいしぐさがとても魅力的な石原さん。
流行に敏感で常にアンテナをはっている素敵女子。


コメントも頂きました!!

*石原好美さんのコメント*
見た目がスッゴク可愛い!カラーを自分の好きな様にカスタムできるなんて、素敵ですね。

Srudd5  
石原好美さん愛用のモデル

SENSE編集部 副編集長 長谷川茂雄さん

18
Mar
2011

SENSE編集部 副編集長の長谷川茂雄さんが遊びに来てくれました。

独自の視点と拘りで、センスを創る大黒柱の
長谷川さん。ゆったりとした口調とユーモアセンス
が魅力。楽しくてついついいつも長話になっちゃいます。


コメントも頂きました!!

*長谷川茂雄さんのコメント*
パワーアップだ !すげーっ。

zSRtmU  
長谷川茂雄さん愛用のモデル

LIGHTNING編集部 編集長 小川高寛さん

18
Mar
2011

LIGHTNING編集部 編集長の小川高寛さんが遊びに来てくれました。

タフで男っぽい”The Lightning"という感じの小川さん。
GOLDのモヒカンもお似合い。☆
テレながらもポーズをとってくれました。


コメントも頂きました!!

*小川高寛さんのコメント*
いやあこれは、いいよね。
オーバーヘッドフォンもカスタムできるとは
やりますね。FOSTEXなら音質もよいだろう。
ディティールも凝っているよ。

TiRfbR  
小川高寛さん愛用のモデル

CLUSTER編集部 三木系大さん

10
Mar
2011

CLUSTER編集部の三木系大さんが遊びに来てくれました。

おしゃれなファッション情報サイト「CLUSTER」の若手編集者。恥ずかしがりながらも快くお写真を撮らせてくださいました。とっても感じがいい上に爽やかなルックスの三木さんはコトリを付けたらさらにモテちゃうはず☆


コメントも頂きました!!

*三木系大さんのコメント*
キュートなデザインもさることながら、その音質に驚きました!デザインと機能が上手くリンクしたハイブリッドなヘッドフォンです。これを付ければ少しはモテるようになりますかね…。

6qK3wx  
三木系大さん愛用のモデル
qmmtgx  
三木系大さん愛用のモデル

STUDIO VOICEプランナー 藤川貴弘さん

08
Mar
2011

STUDIO VOICEプランナーの藤川貴弘さんが遊びに来てくれました。

なにやらオーラがある。さすが「VOICE」のプランナー!
1つ1つのアイテムに対して独自の視点で鋭く語ってくれました。
なんでそんなにスリムなの~~?藤川さんっ☆


コメントも頂きました!!

*藤川貴弘さんのコメント*
これだけの種類があるとダイナミックな感じがしますね。
ファッションとのリンクという意味では、すごく面白いと思います。
コントローラー付きで機能性も高い。おっ!このGREENの迷彩柄は目を引く。
音の点でも、FOSTEXなら安心感があります。

nN8dus  
藤川貴弘さん愛用のモデル
1  2