KOTORI PRESS ROOM

装苑編集 & marmero代表 秋山美紀子さん

18
Feb
2011

装苑編集 & marmero代表の秋山美紀子さんが遊びに来てくれました。

女の子の好きなデザインを鋭く分析する審美眼には脱帽。
アクティブな活動も多方面にわたり、すべてをコナス才女でございます!

コメントも頂きました!!

*秋山美紀子さんのコメント*
こんなに今はカラフルで可愛らしいヘッドフォンがあるんですね。
原稿をかくとき、録音を聞きながら仕事することが多いのですが、
これはそんなときも楽しくなりそうで素敵です。
ファッションの一部としてデジモノも加わってきたという感じ。

JfU9F9  
秋山美紀子さん愛用のモデル

(株)リットーミュージック 星出智敬さん、GROOVE編集部 佐藤梢さん

10
Feb
2011

(株)リットーミュージックの星出智敬さんとGROOVE編集部の佐藤梢さんが遊びに来てくれました。

星出さん(左)は元「ルイール」の編集長。
星出さんだけに、星のモチーフをチョイスするおちゃめな面も。
仕事はシビアにこなします。

梢ちゃん(右)はお嬢さん的可愛らしい風貌ながらも、
DJをこなし、音楽に関してはプロフェッショナルのなかのプロ的発言がなおさら可愛い「梢ちゃん」

お二人よりコメントも頂きました!!

*星出智敬さんのコメント*
何個か欲しくなるね。
スタイリングによって変えたら面白い!
プライスも手頃で、音は本格的だから
2~3個は欲しいな。


*佐藤梢さんのコメント*
ポータブルプレーヤーは、今いろいろなデザイン
があるので、それに相性がいいですよね。
カナルタイプは耳にもフィットするし、音が
ダイレクトに感じられるのも良いです。

cZ9Wdj  
星出智敬さん愛用のモデル
GRccJP  
佐藤梢さん愛用のモデル

GRIND編集部 塚崎襟子さん

07
Feb
2011

GRIND編集部の塚崎襟子さんが遊びに来てくれました。

GRINDの美人エディター。
気さくで仕事熱心。男前なマインドが素敵。

コメントも頂きました!!

*塚崎襟子さんのコメント*
ゴールドのラインがお洒落。とても気に入ってます。
思わずピースな笑顔になるヘッドフォン。

7nf29R  
塚崎襟子さん愛用のモデル

VOGUE NIPPON 副編集長 兼 ビューティディレクター 麻生綾さん

01
Feb
2011

VOGUE NIPPON 編集部 副編集長 兼 ビューティディレクターの麻生綾さんが遊びに来てくれました。

ビューティのプロである麻生さんは大のROCK好き。
VOGUE.COM内の麻生さんの美容ブログは女性必見!

コメントも頂きました!!

*麻生綾さんのコメント*
超アガりました!
イヤホンって耳に差し込む時にいちいち左右を確認するのが面倒臭かったから、
左右を別の柄にするのはナイス!プレゼントにもいいね。

xfNnnW  
麻生綾さん愛用のモデル