KOTORI PRESS ROOM

GLITTER編集部 戸田さん、GOSSIPS広告部 小山田さん

25
Oct
2010

GLITTER編集部の戸田沙知子さんと
GRITTER・GOSSIPS広告部の小山田洋子さんが遊びに来てくれました。

戸田沙知子さん(左)はルイール編集部お経て、現在は「GLITTER」でファッションを担当。
何にでも興味深々の好奇心がありのお方。
ゆったりとした物腰が素敵です。

GLITTERを長~く支えている小山田さん(右)。
こんなにいつも明るくて、礼儀正しい人はそうはいません。
頭の回転も速く、頼れる素敵な女性です。

お二人よりコメントも頂きました!!

*戸田沙知子さんのコメント*
もう絶対このチェック、目が離せなくなっちゃいました。
こんな風にいろいろあると楽しいですよね~。
GLITTER読者も、「KOTORI」はカラフルで大好きだと思います!


*小山田洋子さんのコメント*
きゃ☆なんて可愛い。
こんなに手の込んだカスタマイズがHPで簡単にできるんですね。
そして自分だけのオリジナルが作れるなんて
素晴らしい!

J2KMKR  
戸田沙知子さん愛用のモデル
3bydDS  
小山田洋子さん愛用のモデル

GLAMOROUS広告部 三好さん、遠藤さん、鴉田さん

19
Oct
2010

GLAMOROUS広告部の三好さやかさん、遠藤友子さん、鴉田久美子さん
みなさんよりコメントも頂きました!!

*三好さやかさんのコメント*
どうせだったら、ここまで思い切ったカスタム
がかえってかわいいでしょ。
スワロフスキーのモチーフが利いていて、
グラマラスの皆も大好きになりそうな
ヘッドフォンですね。☆


*遠藤友子さんのコメント*
チョコレートみたいな、配色で面白い、美味しそう☆
たくさんデザインして、その日のコーディネィトで合わせたら
お洒落だし、気持もあがるでしょうね。
音質もいいなんてとてもステキ。


*鴉田久美子さんのコメント*
BABY PINKにスワロフスキーって女子が好きな定番☆
KEYのモチーフが型耳がけっていうのも
個性があってお洒落だしね。
カスタマイズできるのはほんとに楽しそう。

nvYW6P  
三好さやかさん愛用のモデル
nPwCFW  
遠藤友子さん愛用のモデル
PcQ4gC  
鴉田久美子さん愛用のモデル