KOTORI PRESS ROOM

ファッションエディター 近藤陽子さん

22
Jul
2010

ファッションエディターの近藤陽子さんが遊びに来てくれました。
落ち着いた雰囲気の唐草模様をセレクト。コメントも頂きました!!

*コメント*
デザインに一目惚れしました☆
大人っぽくて、クラシックなかんじ。
モード系の人が好きそうですね~。(想像)

i6PzJF  
近藤陽子さん愛用のモデル

CLASSY 編集長 今泉祐二さん、広告局 高尾洋さん 

20
Jul
2010

CLASSY編集長の今泉祐二さんと、同じくCLASSY広告局の高尾洋さんが遊びに来てくれました。
お二人よりコメントを頂きました。


*今泉祐二さんのコメント*
どうぜなら、こんなドット柄がこの夏にはぴったりで素敵ですよね。
これ、面白いなあ。
いったい何種類作れるんだろうね。
愛用します。


*高尾洋さんのコメント*
配色が面白いね。
これは男性でも、女性でも楽しいカスタムですよ。
普段ヘッドフォンに縁のなかったヒトも
興味を持つような楽しさだね。

igCDYW  
今泉祐二さん愛用のモデル
6nyXti  
高尾洋さん愛用のモデル

アーティスト Bahashishiさん

18
Jul
2010

Bahashishiのみなさんが遊びに来てくれました。
みなさんよりコメントを頂きました。


*ユラリさんのコメント*
私は以前からカラフルなヘッドホンが好きで気にいったものがあると、すぐにチェックしていたんですが今回のフォステックスさんの「kotori」は自分で好きな色をカスタマイズ出来ると聞いて驚きでした!最初はホームページを見てバーチャルヘッドホンの作成から入るんですがなんかゲームみたいな感覚でまだ受け取る前なのにそこから凄く楽しめました!自分のオリジナルだと思うとあれもこれもと試して決定した後もやっぱりあの色もよかったかなあーなんてまよったりもしましたが、出来上がったヘッドホンを見ると本当に可愛くって、早く皆に自慢したくなりました。また違う色で作ってコレクションとして集めるのもいいですね!その日の気分や、服に合わせていくつでも欲しくなっちゃうヘッドホンです!


*浩一さんのコメント*
KOTORIさんからヘッドフォンをいただきました!このヘッドフォン、なんと自分でカスタマイズできるんです。線が青いヘッドフォンてあまりみたことないので青にして、それが映えるよう、耳のところは白にしました。すごくかっちょいいんでめっちゃ気に入ってます。
KOTORIさんありがとうございました。


*JARIさんのコメント*
カスタマイズするのがすごく楽しいし、世界で一つだけっていうのも嬉しいです。
音もいいですし、ファッション的にもアクセントになっていいですよね。
長~く愛用したいと思います!!


*明日香さんのコメント*
色を選べるパーツが多くて、「こっちかなー、やっぱこっちかなー。。」と、最後まで迷っちゃいました。遊び感覚で楽しくデザイン出来るのがいいです☆実物は、色もキレイで、ほんとに可愛くて、今度、友達にもプレゼントしようかなぁと思います。


*Hajimeさんのコメント*
自分でヘッドフォンの色やパーツのカスタマイズを楽しめるというのが、こんなにも楽しいのかぁ!って感じです☆僕は昼の海辺と夕方の海辺をイメージしてカスタマイズさせて頂いたんですが、出来上がりがイメージ以上にきれいでかわいい出来上がりで、質感もいいですし、かなり愛着が沸きそうです!愛用させていただきます☆ありがとうございました!

Apc7pr  
ユラリさん愛用のモデル
UH6DkX  
浩一さん愛用のモデル
whrtq9  
JARIさん愛用のモデル
sJEt2S  
明日香さん愛用のモデル
 VJEXdT  
Hajimeさん愛用のモデル
INFORMATION
◆Bahashishi オフィシャルプロフィール

Bahashishi(バハシシ)とは、スワヒリ語で“心”
一度聴いたら忘れられない独特な歌声と刹那的な歌詞世界でリスナーを魅了するVocalユラリと4ピース構成のバンド・サウンドの融合により生まれる音楽をリスナーの“心”に届けたいと願う。
2003年大阪にて結成。
2005年活動の拠点を東京へ移し、
以後、全国的な活動を展開。

エディター 毛呂仁美さん

13
Jul
2010

音楽を中心としたカルチャーウェブマガジン「Qetic」「Zoom Magazine」のエディター、
毛呂仁美さんが遊びに来てくれました。
コメントも頂きました!!

*コメント*
全体は、かわいいMILKYテイストですが、
大好きなBLUEが利いていて、素敵。
そしてスワロフスキーがとてもオシャレ。
さらに音については、びっくりしました。
音漏れもまったくないし、カナル型でここまでとは!
大好きなお気に入りアイテムになりました。

FCsTwB  
毛呂仁美さん愛用のモデル
INFORMATION
音楽を中心としたカルチャーウェブマガジン「Qetic」&ウェブマガジンQeticがプロデュースする、国内外の新進気鋭クリエイターに"ズームイン"し、その本質に迫るインタビュー・シリーズ「Zoom Magazine」を手掛ける美人バイリンガルエディター。独自の視点で海外のアーティストたちに、自らコンタクトをとり、インタビューをGETするアクティブさは流石。

ミュージシャン BIKKEさん

08
Jul
2010

ミュージシャンのBIKKEさんが遊びに来てくれました。
青のワンポイントが印象的なの赤をセレクト。コメントも頂きました!!

*コメント*
ヤバい。ヤバい。ヤバいっす!この色。俺の何かを掻き立てる、この配色。
たまらん!そして、耳に装着すると、こりゃまた、たまらん音が聴こえてくる!
見た目と音が、こんなに比例して良いのは初めてだ!たまらん!
もう手放すことが出来ない物に・・・・・出会ってしまった!KOTORIよ!

ipYDzC  
BIKKEさん愛用のモデル
1  2