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SHOPPING GUIDE

よくあるご質問

ショッピングに関するご質問など、よくあるご質問はこちらです。
ご不明な点などでお困りの際には、まずこちらをご参考ください。
よくあるご質問を読んでも解決しない場合は、 お問い合わせフォームよりご連絡ください。

1. 商品デザインについて

ヘッドフォンのデザインの仕方が分かりません。

オリジナルヘッドフォンのデザイン方法については、ショッピングガイドをご覧ください。

予め用意されているデザインはありますか?

各モデルTOP画面に、デザインサンプルが表示されております。
デザインサンプルのデザインのままカートに入れることもできます。また、デザインサンプルの
デザインを変更することもできます。

デザインを保存しておくことはできますか?

カスタマイズ画面の「保存する」ボタンをクリックしてください。
あなたのデザインを保存することができます。
保存したデザインはIDを利用して、デザインを検索したり、URLを直接入力してプレビューページを表示することができます。

デザインをダウンロードすることはできますか?

デザインを保存した後に表示される画面で、「ダウンロードする」ボタンをクリックしてください。
あなたが作ったデザインを、画像としてお使いのPCにダウンロードすることができます。

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2. ご注文について

注文の方法が分かりません。

ご購入手続きの流れについて詳しくはご注文方法をご確認ください。

ギフトコードを使って注文する方法が分かりません。

KOTORIギフトコードには、KOTORI 101 GIFT CODE、KOTORI 101 + GIFT CODE、KOTORI 201 GIFT CODE、KOTORI 301 GIFT CODEの4種がございます。
ご注文内容にあったギフトコードのみご利用いただけます。
ギフトコードをご利用いただく場合は、必ずギフトコードをお届けしたメールからKOTORI WEBサイトへアクセスしてください。
ギフトコードのご利用方法について詳しくはこちら

注文の内容を確認したいのですが。

ご注文手続き完了後に、ご注文番号とご注文の内容を記載したメールをお送りいたします。
メールの内容をご確認ください。

注文完了のメールが届きません。

ご注文完了のメールは自動送信されます。しばらく待っても届かない場合は、アドレスが間違っているかドメイン受信設定でブロックされている場合がございます。
迷惑メールとして処理されてしまう事がありますので、ご注文完了メールが確認できない場合、迷惑メールフォルダーをご確認ください。
特にYahoo!メールをご指定のお客様はご注意ください。
Yahoo!メールの迷惑メールフォルダへの振り分けに関する対処方法は、こちらをご確認ください。
また、携帯メールアドレスをご利用いただく場合、迷惑メール対策でパソコンからの受信を拒否されている方は、kotori.fostex.jpからの受信が可能なように設定変更を行ってください。
また、携帯メールアドレスをご利用いただく場合は、テキストメールが送信されますので、予めご了承ください。
上記をご確認頂いてもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

電子メールやファックス、電話での注文はできますか?

ウェブサイト上でのみ、ご注文を承っております。

領収書や納品書は発行できますか?

商品には、ご注文いただいた商品の納品書を同梱しております。

取扱い説明書・保証書をなくしてしまいました。再発行できますか?

保証書は再発行することができません。ご了承ください。取扱説明書は以下よりダウンロードすることが可能です。
KOTORI 101/101+ 取扱説明書のダウンロード
KOTORI 201 取扱説明書のダウンロード
KOTORI 301 取扱説明書のダウンロード

納品書を商品とは別の場所に送ることはできますか?

恐れ入りますが、納品書を商品と別の場所に送ることはできません。ご了承ください。

ショッピングカートに入れたデザインが、販売終了と表示されてしまい先に進むことができません。

ショッピングカート内のデザインに使われているパーツに、販売が終了しているパーツが含まれています。 販売が終了しているパーツを利用せずにデザインしていただくと ご注文手続きへ進むことができます。

※販売が終了しているパーツについては、ショッピングカートの表示をご確認ください。

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3. お支払い方法について

支払い方法はどんな種類がありますか?

商品代金のお支払いは「クレジットカード決済(1回払いのみ)」、「コンビニ決済」となります。
ギフトコードをお持ちの場合は、ギフトコードをご利用いただくことが可能です。
KOTORIギフトコードには、KOTORI 101 GIFT CODE、KOTORI 101 + GIFT CODE、KOTORI 201 GIFT CODE、KOTORI 301 GIFT CODEの4種がございます。
ご注文内容にあったギフトコードのみご利用いただけます。
ギフトコードをご利用いただく場合は、必ずギフトコードをお届けしたメールからKOTORI WEBサイトへアクセスしてください。
ギフトコードのご利用方法について詳しくはこちら
なお、SHOP販売商品にGIFT CODEはご使用いただけません。

クレジットカードはどの種類が使用できますか?

ご利用可能なクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、AMERICAN EXPRESSとなります。

コンビニ決済はどのコンビニが利用できますか?

ご利用いただけるコンビニエンスストアは、ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス 、ミニストップ、デイリーヤマザキとなります。

コンビニ決済を利用する場合、コンビニでどのように支払うのですか?

コンビニエンスストア店頭でのお支払い方法は、コンビニエンスストア各社にお問い合わせください。

コンビニ決済を利用する場合、コンビニでカードは使えますか?

コンビニエンスストアでのお支払いは、現金のみとなります。予めご了承ください。

コンビニ決済で発行される「お支払い番号」はいつでも利用可能ですか?

お支払い番号の有効期間は10日となります。
また、ご入金を確認後に商品の生産を開始いたしますので、有効期限内にお早めにお支払いください。

支払い手数料はかかりますか?

クレジット決済・コンビニ決済共に、お支払い手数料は当社にて負担いたしますので、必要ございません。

注文後の支払い方法の変更はできますか?

ご注文確定後のお支払い方法の変更は、システム上行うことができません。ご了承ください。

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4. 送料・商品の配送について

送料はいくらかかりますか?

1回のご注文で購入金額が10,000円未満の場合、全国一律で500円かかります。
1回のご注文で購入金額が10,000円以上の場合は、送料無料となります。
KOTORI 201は、送料無料となります。

商品は何日ぐらいで届くのですか?

KOTORIはオーダーメイドのため、商品の注文日より2〜4週間でのお届けになります。
KOTORI TOMO販売商品は、商品の注文日より3営業日以内に発送いたします。

※KOTORI とKOTORI TOMO販売商品を同時にご注文の場合、商品毎に別々に配送することはできません。予めご了承ください。
※KOTORI オーダーメイド商品とKOTORI TOMO販売商品を同時にご注文の場合、同時配送となります。KOTORI オーダーメイド商品にあわせた発送となりますので、KOTORI TOMO販売商品も注文日より2〜4週間でのお届けとなります。予めご了承ください。
※祝日やご注文の混み具合により、商品のお届けが遅れてしまう可能性がございます。オーダーメイドの為、予めご了承ください。
※コンビニ決済をご利用いただく場合、ご入金を確認後に商品の生産を開始いたします。予めご了承ください。

KOTORI オーダーメイド商品とKOTORI TOMO販売商品を同時に注文しました。別々に配送することはできますか?

KOTORI オーダーメイド商品とKOTORI TOMO販売商品を同時にご注文の場合、同時配送となります。別配送はできませんので、予めご了承ください。

ショッピングカートで、通常より届くまでに時間がかかると表示されてしまいました。

ショッピングカート内のデザインに使われているパーツの在庫不足等により、通常よりもお届けにお時間をいただいております。 他のパーツを利用してデザインして頂くと通常通りにお届けが可能です。

※通常よりもお届けにお時間をいただいているパーツについては、ショッピングカートの表示をご確認ください。
※祝日やご注文の混み具合により、商品のお届けが遅れてしまう可能性がございます。オーダーメイドの為、予めご了承ください。
※コンビニ決済をご利用いただく場合、ご入金を確認後に商品の生産を開始いたします。予めご了承ください。

お届け先を変更できますか?

ご注文後の配送先の変更は、システム上行うことができません。お届け先を間違ってご注文してしまった場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

商品が届かないのですが。

発注完了時点で受注番号を明記したメールが送信されます。メールが正しく受信されているか、ご確認ください。配送準備が出来ましたら、佐川急便の配送番号をメールでご連絡いたします。
それまでは製造中となりますので、ご了承ください。
なお、商品の配送には、約2週間~4週間かかります。3週間が経過しても商品が届かない場合は、恐れ入りますが、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

※祝日やご注文の混み具合により、商品のお届けが遅れてしまう可能性がございます。オーダーメイドの為、予めご了承ください。

商品が今どこにあるのか確認できますか?

詳細な配送状況は、佐川急便の「お荷物問い合わせサービス」のページにてご確認いただけます。
配送準備ができましたら、佐川急便の配送番号をメールにでご連絡いたしますので、記載されている「お問い合わせNo.」を半角で入力して、「お問い合わせ開始」ボタンをクリックしてください。詳細な配送状況をご確認いただけます。

不在にしていて、注文した商品を受け取ることができなかったのですが。

ご不在等により、ご注文の商品を受け取ることができなかった場合、配送業者側で「不在連絡票」を投函させていただき、再配達のご指示をお願いしております。 再配達の可能期間は、2週間以内となっております。それを超えますと追加送料がかかりますのでご注意ください。 長期不在など、受取れないご事情がございましたら、事前にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

自分の住所以外に送ることはできますか?

ご注文者様と異なるお届け先への商品の発送をご希望される場合は、購入手続き「お届け先/お支払い方法」の画面の「お届け先」の項目で「ご注文者様と異なるお届け先を設定」を選択し、お届け先の情報を入力してください。

配送の日時指定はできますか?

指定した日の配達は承っておりません。
時間帯は、希望なし、午前中、12:00~14:00、14:00~16:00、16:00~18:00、18:00~20:00、19:00~21:00からご指定いただけます。

海外への配送はできますか?

日本国外への商品の配送は行っておりませんので、予めご了承ください。

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5. キャンセル・返品・交換・修理について

注文と違う商品が届きました。

誠に申し訳ございません。ご注文内容と異なる商品が届いた場合には、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

不良品が届きました。

誠に申し訳ございません。お届けした商品に破損・汚損があった場合は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

キャンセル・返品・返金・交換はできますか?

原則として、お客様ご都合での返品はお受けすることができません。
商品はすべてご注文を受けてから生産いたします。
ご注文確定後、すぐに生産工程に移りますので、キャンセル・注文の変更・交換はできません。
以下に、該当する場合、商品の返品または交換をお受けいたします。
・注文した商品と異なる商品が届けられた場合
・注文した数量と異なる数量が届けられた場合
・届けられた商品に汚れ、傷、破損等の瑕疵がある場合
・その他弊社が相当と判断する場合
上記条件を満たさない場合(お客様都合等)は、返品をお受けすることができません。
予めご了承ください。

パーツが壊れてしまいました。修理はできますか?

可能です。修理につきましては、ショッピングガイドをご確認ください。

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6. 推奨環境について

推奨する利用環境を教えてください。

本サイトをご利用いただく際の推奨環境は、ご利用にあたってをご確認ください。

デザインの保存や商品をカートに入れ際に不具合が起きます。

ご使用の環境のネットワーク設定によって、「保存する」や「カートに入れる」をクリックした際に通信エラーが発生し、正常に動作しない場合がございます。この場合、「カートに入れる」をクリックすると、パーツがすべてWHITE(リングのみSILVER)に選択された状態で、商品がカートに追加されます。
上記のようなエラーが発生した場合は、ネットワーク管理者の方にお問い合わせください。

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