MENU

たのしいほうの、ヘッドフォン。

各パーツをそれぞれ自由に組み合わせて、
あなたがデザインした、他にはない、
あなただけのヘッドフォンを作ろう。

KOTORI 101

カナルタイプのイヤフォン。
20種類のパーツがカスタマイズ可能!

KOTORI 201

オーバーヘッドタイプのヘッドフォン。
16種類のパーツがカスタマイズ可能!

KOTORI 301

フレキシブルに曲がる密閉型ヘッドフォン。
13種類のパーツがカスタマイズ可能!

QUALITY

MORE
  • 創業1949年の音響機器専業
    メーカーの製品です

  • すべて自社工場で
    組立、生産しています

  • 品質をしっかり確認してから
    お届けしております

  • ご安心してお使い頂ける
    メーカー保証付きです

USERS' VOICE

ご購入されたみなさまの声をご紹介。

MORE
  • seikichi さん

    ★★★★★
    AcyCsT

    2016.05.04

    自分でデザイン出来て、音もすごくいい。

  • doikkinen さん

    ★★★★
    qWSCnX

    2016.04.26

    娘へのプレゼント用に購入しました。右をブルー系、左をピンク系に統一し比較的落ち着いた雰囲気にしたつもりです。自分がデザインをした世界に一つしかないデザインだよと言ったら、娘も驚き、喜んでくれました。既製品よりも「自分らしさ」を出すことのできた良いプレゼントだったな、と自画自賛しております。

  • rika さん

    ★★★★
    FviURg

    2016.04.17

    配達時のダンボール、イヤホンの箱から可愛いデザインで好感が持てました。イヤホン本体の色は、注文時の画面と比べてほんの少し濃い目に色が出るかな?という感じ。ですがほぼイメージ通りの仕上がりで満足です。 音質に関してはあまりこだわりは無いですが、今まで使っていたイヤホンよりは確実に良いと思います。 付属で何種類かイヤーパッドが付いており色々大きさを試したのですが、まだ微妙に緩さを感じます。別売りでもいいので、イヤーパッドの大きさのバリエーションを増やしてもらえたら嬉しいです。

  • KOTORIの様々なデザインを
    公開しています。